09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

inugaoさんの1日だけの個展

2009.10.10 22:36|おでかけ
姉御さん松さんのお家にinugaoさん作品が溶け込んでおりました。

彼女が美術学校卒業制作の椅子をくまざわのりこさんが大事に使ってくださっていい色に・・・
写真では観たことがあったのですが・・・今回初めて座って・・・・いい椅子でした(*^。^*)

そしてそして・・・inugaoさんの初めての年賀状から・・・今までのもの・・・・大切にお姉さまお母様がファイルして保管してくださってたそうです(^^♪
そして ロボさんも懐かしいものも・・・囲炉裏の上に・・・

梁のある天井の高い空間に 自由に 彼女のワイヤーマンが あちらkちらに・・・




11日には日本酒の利き酒コーナーも・・・@^^@
なので・・・なのでなのか・・・10日はお手伝いの後は姉御さんの心尽くしのご馳走を(トリさんも)沢山頂きました(*^。^*)日本酒もね・・・ちょっとずつ沢山 いただきました(笑)

ひとつひとつ色んな美味しさのお酒に@^^@ 深い~~~世界を少し覗かせていただきました。
そして皆さん 話しが面白くて素敵な方々で・・・楽しい1日過ごさせてもられて嬉しいひとときでした。
inugaoさん姉御さん松さんトモちゃんK井ちゃん嵐PPさんどうもありがとうーございました(*^。^*)

inugaoさんの 11月の個展は大阪の空堀通り辺りの 雑貨屋さん&ギャラリーであります(^^♪

11月22日(日)~11月28日(土)
11:00~20:00(最終日は少し早めにCLOSEします)
inugaoさんは22・23・28日におります。
<ところ>
雑貨屋+レンタルギャラリー「dix années(ディザネ)」
〒542-0066 大阪市中央区瓦屋町1-5-23

こちらは・・・・昔の同僚さんの女性がされています。 これまた 楽しみであります。

コメント:

No title

なんてステキなおうちなんでしょう~*^0^*
こんなおうちに住みたい~です♪♪♪
kyontaさんのおうちもステキだし、kyontaさんの周りの方のおうちも
とってもステキなんですね♪
inugaoさんの作品も、とってもステキですね(^-^)
ワイヤーマン、めちゃかわいいです~(^0^)/

No title

素敵なお家ですね~♪
いいなぁ~
なんだか心あったかくなるようなお家ですね!
いろんな作品があって楽しそう*^^*

No title

putiayaさん^^こんばんは ♪ 比良山のふもとで・・・琵琶湖にも近く・・・素敵なところでした。putiayaさんちも 山羊さん飼えそうな・・・(^^♪
inugaoさんの作品 気に入っていただけて とても 嬉しいです♪
ハ@@卒業生です♪ 時々取引先さんだったりもします。もう20年来の友です。もしお店に来たら紹介しますね。
putiaya個展もいいかも~それとも 陶芸部グループ展!?それもええかも~かも@^^@

No title

adamasさん^^こんばんは ♪ 
ほんと 心あったかくなりましたぁ~♪ 初めてお伺いしたのですが・・・ずっと居たくなるような帰りたくない気持ちになりました。
adamasさんなら次女さんと親子展・・・家族みんなで手作りされるから・・・家族展も出来そうですね(^_-)-☆
非公開コメント

