07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

休日・・・9月20日

2009.09.20 16:15|polepole(*^。^*)
シルバーweek・・・って敬老の日あるからと思ってた^^;・・・GWにも縁が無いもんで(笑)
なんだか今月は希望じゃないのだけど日曜日のお休みが数回。
でも ありがたいことに・・・・日曜日だと 隣のマンション建築工事はお休みだから・・・静か(*^。^*)
こころから ゆっくり 休める気がする。。。。最近 仕事で失敗ばかりで凹むこと多し・・・頑張らねば。

さて ゆるり~とnetみてたら・・・・ちょっと 皆さんにお知らせしたいの見っけ(^^♪
今日からオケラだぁ~ってワンコだってニャンコもみんなみんな生きてるんだ友達なんだぁ週間だそうです。
こんな切手発売中・・・写真の公募があったのは知ってたんだけどね~コーギーは絶対選ばない気がしたの・・・
でも 絵本作家さんやデザイナーさんに描いてもらえた うちのコが切手になったひと嬉しいだろなぁ(*^。^*)
猫さんの方が出来が良い気がするのは私だけかな・・・・・
選ばれた犬さんたちと猫さんたちはこちらから観れますよ。
こちらのnetでも買えます・・・でも やっぱり民営化になっても 休むのね・・
そして もう~うちのコの切手作る~場合こんなのも ・・・・以前やってたのより ちゃんと切手になるみたいです。
myこぎ切手作ろっか・・・(^^ゞ

コメント:

No title

kyontaさん、今日はお仕事忘れてゆっくりできましたか?(^^)
切手、ほんと選ばれた人、嬉しいでしょうね~!
知っていたら応募したかった~!!!
ちっちゃい頃のクッキーちゃん、かわいいじゃないですか~(^O^)
ちっちゃい頃は、ちっちゃかったんですね・・・(^^;)

No title

putiayaさん^^どうもありがとう。 ポレポレな休日でした(*^。^*)
もう 最近 お手紙を書くことも少なくなってしまったけれど、誰かを思いどんな切手にどんな封筒と考えるのも また楽しきことですよね(^^♪
クッキー子犬^^・・・ちちゃかったんですけどね・・・・・(笑)

No title

kyontaさん、こんにちは〜
こんな切手、知りませなんだ〜
買いに走りたい〜!でもうちのコ達の切手もつくりたい〜!
そして、ちびクッキーくん、めちゃくちゃかわいい♡
スルッとかんさいのカード、もったいなくて使えないですね〜

No title

そらしのさん^^私も見つけて買いに走りたい~と思ったのに。。。休みなのよね。。。(><) 郵便局なら猫の@@を複数枚とか出来るみたいですから♪
うちのコ切手もぜひぜひ@^^@ そら工房切手もいいかも(^_-)-☆
なんか写真画像を加工とかしてイラストぽくして作ってみたいです。
600ピクセル以上の画像が必要みたいです。

クッキーはん^^;ブサかわいいでしょ(親馬鹿)育児に悩んでた頃が懐かしいです。
非公開コメント

