03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あれから2年 




クッキーの命日でした

あれから 

P6156779_convert_20160616185312.jpg

2年 

改めて クッキーと暮らした15年

色んなところへ一緒に犬旅したこと

何でも無い
小さな
幸せの積み重ねを 

想い出し

感謝しました

P6129611_convert_20140613205926-2.jpg

クッキーも好きだったベリーは今年は豊作の予感です♪

P6136770_convert_20160616185735.jpg

そして 私の心のリハビリの為にお友達から勧められて

ポレポレ何気ない私の暮らしの日記を綴りはじめて 

気付けば 11年の月日が流れていることに

子供の頃から長続きなこと苦手な性格なのに 

おやおやビックリこんなに続いて

blog をしてなかったら

逢う事は出来なかっただろう貴重な嬉しい出逢いの数々もあり 辛い出来事も少しあったけど

本当に やってみて良かったなぁと思うのでした

日記の内容もクッキーがDMという難病を発症してからは

闘病記 色んな方に励ましていただき 同じ闘病してるコーギーさんたちにも出逢い 共に支え合い

其々の愛犬を看取りました

クッキーが旅立って2年

今もコーギーのDMのことで訪れてくださる方もいらっしゃるのだけど

DMの情報としては もう古くなってしまってる気がするし

こんな拙い 私日記も楽しみにしてるのよって言ってくださる方も居てくださるのだけど

ポレポレkyonta日記は 卒業しようかと思います

永年 気持ち寄り添ってくださり 応援してくださった 皆々様 どうもありがとうございました(*^^*)


テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

