04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

麦さん^^初散歩に初仕事に初詣〜の巻

2016.01.04 22:11|麦猫MUGI^^♪
世は今日から仕事始めだそうですね(*^^*)
昨日 麦さん 郵便配達猫として わん友さんち方面へ 初散歩^^♪



そして 元日が夜勤の仕事始めだった私 ^^;;;;

年始早々 あっ やってしまいました (><)夜勤用のPHSを持って帰ってきた〜(涙)

こりゃ アカンわ〜で 麦さん同行で 職場の施設まで 返却に(汗)

P1035449_convert_20160104020313.jpg

なんか知らにゃいところに連れてこられたにゃ〜

P1035437_convert_20160104020619_convert_20160104020647.jpg

思わぬことで 麦さん 動物好きのご利用者様たちに 招き福猫な 

アニマルセラピー 初仕事となりました(*^^*)

P1035433_convert_20160104020456.jpg

べっ君も もう少し歩けたら 伺えるのだけど・・・

クッキーさんがもし生きてたらば ボールキャッチ芸で 盛上がったかもね(笑)

そんなこんなで ついでに・・・じゃ 怒られちゃうけど

P1035448_convert_20160104020731.jpg

近くにある 可愛らしいお社に 麦さんと初詣を

ワンズのお友達も皆 ベッ君同様 シニア生活で 

ポレポレで ゆっくりゆっくり穏やかな日々でありますように お参りしてまいりました

P1035443_convert_20160104020814.jpg

只今 3.7kgの麦さん 肩乗り猫 抱っこ猫のお散歩も 遠出はキツくなってきたかも〜

どこまで大きくなるのやら^^;

P1035457_convert_20160104020913.jpg

マンションの敷地内のように もっとCAT WALKが平気になってくれますように

クッキーと同い年の柴のチャイくん&フクちゃんも16歳!
image1-2.jpg
image1.jpg
しっぽと後ろ脚で3点で立てるそうな・・・コギにはできぬ

点滴やインシュリン治療とか 大変だそうだけど がむばってるわん〜!

穏やかなポレポレな笑顔な毎日でありますように (*^^*)

image1-3_convert_20160104234956.jpg


toi toi toi

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

