06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

麦猫 お散歩納め

2015.12.29 11:22|麦猫MUGI^^♪
今日はお休みだったので
ベッ君のお散歩に麦さんと同行しました^^♪



池のある公園には渡り鳥がスイスイと・・・・

お初のモノは、ちょっぴりビビリな麦さんなのでオドオド

PC295314_convert_20151229181153.jpg

ぐふふ

PC295326_convert_20151229180132.jpg

ベッ君は 隠れ蓑^^;;;;

PC295325_convert_20151229180048.jpg

すっかり頼り切ってる麦さんでした

PC295306_convert_20151229181116.jpg


今年もあと残すところ2日で 例年ならば 大晦日も夜な夜な お節作りながらblogもupしてたけど

年の暮れも もちろんお仕事なので なんか寝落ちしてしまいそうな予感だから(笑)

blog 納めのご挨拶^^;

今年は Bぼす+べっかむ母さん+べっ君との新たな共同生活がスタートした年で

クッキーさんとのDM犬介護生活から 数年ぶりの社会復帰 5月から 初めての職種 新しい職場

ずっと先を生きて来られた方々の日常に触れ 改めて自分のこれからの人生も考えさせられる日々です

まだまだ半人前で 道半ばですが  焦らず 自分らしく今出来る事やっていくことの継続かな。。。と

利用者さんも 一緒に働く仲間も 笑顔でいられるように (*^^*)

PC185286_convert_20151223002900.jpg

この春 突然^^仔猫の麦さんが家族になり べっ君も刺激過ぎて大変になったけれども^^;

おかげさまで 仔猫も3.7kgの猫にスクスクと育ち、シニアな我が家の笑顔にしてくれる存在です

猫+コギの日記もポレポレでしたが 私には 程よい息抜き時間で

温かい皆様にいつも見守って頂いて 幸せ感じて

良い歳だったなぁと 

皆様どうもありがとうございました(*^^*)

PC295322_convert_20151229175850.jpg

来年も ぽれぽれkyonta +愉快な仲間たちの私的な日記ではありますが よろしくお願いいたします

来たる新しい年も 笑み溢れる年となりますように

皆様も 良い年越しをお迎えください

polepole de toi toi toi ♪♪♪

来年も 日記は、ぽれぽれkyonta + べっかむ & 麦 & やっぱり クッキー^^♪

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

