02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

kiss kiss Cat Candyの切手^^♪

2015.06.22 22:11|麦猫MUGI^^♪
kitchenの水屋の上を シンプルにまた変更しました^^♪
お友達のinugaoさんの作品とikeaの引き出しを並べて 段々に



リビング側から望むと・・・

なんか女王ポーズじゃな〜い!?(笑)

P6213512_convert_20150622212342_convert_20150622212729.jpg

ちょこっと 雑貨を・・・・木製やアイアン製のコーギーとか ポストカード 

麦さんが落とこしても 被害の少ないもの〜(笑)

P6223522_convert_20150622212912_convert_20150622213048.jpg


そして 今日待ってたものが〜Finlandから郵送されてきました^^♪

4月のひとり旅の前半

こぎもん屋のjunkoさん ゆっちんさんと 散策した 東荻窪で

旅の記念に 額縁屋さんで購入したフレームに入れるもの

店先で おそらく 木っ端で作られたかもな チークの額

P6223524_convert_20150622213004.jpg

なかなか ジャストサイズであ〜る ♪

$(KGrHqZHJD!E-lFukfh7BPprguzE!g~~60_57


フィンランドでは 皆 大好きな kiss kissという お菓子の パッケージが 虎猫さんだそうで
1991年に 発行された100周年記念切手

猫の切手をnet検索してたら みっけ 缶とかも 可愛い! → ***

キャンディも 売ってたら 食べてみたい〜(笑)

旅の想い出に 週替わりのギャラリーのような雑貨屋さんで 購入した ポストカード

P5052769_convert_20150710152817.jpg


ロシア語の出来るjunkoさんに 仔猫っていう意味ですよって 教えてもらって

麦色仔猫だったしね^^v

あらあら kyontaさん コーギーぐっずは???って 

うふふ ポレポレ いまも 大好きですよ〜(笑)

でも 猫ものも 興味津々


コギ切手は トイレの中のプチギャラリーだから^^安全地帯^^v → ***

なんかね・・・私が寝てると背中に 指圧のように乗ってくる麦さん^^♪
気持良くて 良い・・・
昨夜 Bぼすが 夜中に
うつぶせ寝な私の背中に ガッツリ乗って 麦さん寝てたそうで スマホ画像見せられて〜爆笑
(ちょっと 私の姿が世間様には。。。で残念ですが^^;;;)







クッキーさんは いつも 私の方に 尻を向けて寝るのが定番だったなぁ(笑)

最後の数年は 顔眺めながら 眠れたけど(*^^*)

私が居ないときは papajiiのベットで 寂しがりやで

寝返りうてない〜って苦笑いの父 

いろんなこと ようやく 懐かしいなぁ・・・って 思えるようになりました



今夜の べっ君 穏やかな〜笑顔であ〜る (*^^*)お気に入りは椅子の下

P6223529_convert_20150622224734.jpg

どひゃ〜 また 来たわん

P6223537_convert_20150622224804.jpg

わたちが イチバンであ〜るにゃ〜と 割り込んでくる 麦さん

お空の誰かさんと 同じであ〜る(笑) 

アウアウ

ポチッとクッキー応援していただけると更新の励みになります(*~~*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

