01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

しっぽが スイング^^♪

2015.06.19 22:11|麦猫MUGI^^♪
猫と窓シリーズ

或る日の麦さん 

P6063342_convert_20150619224210.jpg

コギには無い 尻尾が 色々語ってて 楽しいです^^♪

ここの障子は めちゃ分厚いから 大丈夫みたい(笑)

P6063350_convert_20150619225011.jpg

きゃぁ〜 窓 大丈夫????

まだ網戸にしない季節の写真で ^^v 
我が家は リノベーションしたとき 内側にも窓ガラス付けて 防音と断熱を高めたので

P6063362_convert_20150619224755.jpg

ちょうど 今のところ 麦さんのサイズに ぴったしのようで〜す(笑)

P6063365_convert_20150619224836.jpg

落ち着くのかなぁ

スヤスヤ お昼寝タイムでした

今は 網戸を開けて風を通したいから〜
猫って ボンって 突進とかして網戸外れるとか・・・麦さん 落ちたら大変ですから
先日 簡単にだけど 工夫しましたよ

麦さんの為に プチDIYが楽しみな 今日 この頃です(*^^*)


懐かしい〜画像みっけ^^♪

窓辺と犬〜(笑)

2005-05-31.jpg

生後5ヶ月のクッキーさん 

飼い主こんなんばかり 昔からしてたのね^^;

 
全6種類Lisa Larson リサ・ラーソン 益子の皿

全6種類Lisa Larson リサ・ラーソン 益子の皿
価格:2,592円(税込、送料別)



ポチッとクッキー応援していただけると更新の励みになります(*~~*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

