06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

薫風 2015.4.26 biei

2015.04.26 22:22|おでかけ
しばらくぶりの日記となりました^^;
もう旅から季節はどんどん進んでますけど・・・・
ぽれぽれ日記ということで お許しを。。。
写真画像ばかり つづきます

P4261693_convert_20150517233248.jpg


東京をお昼前に飛立ち 初めて乗ったのは この飛行機 熊さんカップの航空機^^♪

P4261690_convert_20150517232715.jpg

そして空港バスに乗り いざ美瑛

何年ぶりなんだろう?
かれこれ17、8年ぶり!?
初めて訪れたのは もう25年くらい前 
駅舎のまわりも 随分変わってました!

駅にあるレンタサイクルで大荷物を預かってもらい 人生初 電動アシスト自転車に乗り
パッチワークの丘コースへ2時間半コース^^♪

数日前から風が強い日だそうで 飛ばされそう〜でした(笑)

P4261715_convert_20150517233859.jpg


でも この日が 旅のイチバンとっても天気が善くて大雪山が とってもくっきり 望めたのでした


そして 夕刻 薫風舎の宿のオーナーさんに迎えに来てもらい
向う途中 美沢方面へ 回り道してくださり 
パノラマな美瑛の丘〜大雪山が迫ってくるような景色を眺めながら 宿に到着

P4271850_convert_20150518111407.jpg

P4261766_convert_20150518110958.jpg
お庭にも 野草が・・・
P4271824_convert_20150518181528.jpg

P4271845_convert_20150518181625.jpg
ゆっくり ぽれぽれ 陽が沈んで 静かな時間

P4261767_convert_20150518110342.jpg


初めて泊ったお宿だったのですが、オーナーさん スタッフさん 
泊られてたゲストの方々がとっても素敵で 美瑛をこよいなく愛する方々 楽しいお話に華が咲き
和やかな夕べを過ごす事が出来ました(*^^*)

ゲストの方のおひとり ワンコ好き それも飼ってられないけどCorgi がイチバン好き!な方でした^^♪
ちゃんと妖精が背中のサドルに乗ってるおとぎ話もご存知で コーギーに逢うと良い事ある気がするって
旅の出逢いも一期一会 大切だけども
またいつか 皆さんに お会い出来る気がしました(*^^*)

P4261800_convert_20150518111112.jpg

そして看板犬の クリちゃん^^♪

P4271892_convert_20150518111652.jpg
満面の笑み

P4271888_convert_20150518111915.jpg
かぷっ

P4271894_convert_20150518110845.jpg

クリちゃん〜♪ 呼びかけに 見返り美人

P4261804_convert_20150518111304.jpg
お部屋も 落ち着いた雰囲気で 
部屋の窓から早朝5時前の朝焼けも。。。。。(前日 完徹だったのにね(笑))

P4271806_convert_20150518111830.jpg

リビング ダイニングからは 絶景
P4271817_convert_20150518112156.jpg
のんびーり テラスで ゆらゆら 椅子に腰掛けて 景色を堪能しました♪

P4271869_convert_20150518112048.jpg

夕べのごちそう〜♪

P4261793_convert_20150518181832_convert_20150518181906.jpg

また ぜひ 伺いたいです (*^^*)♪


ポチッとクッキー応援していただけると更新の励みになります(*~~*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

