08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015.4.24〜25 こぎもん聖地に参上〜♪の巻

2015.04.24 22:11|おでかけ
千葉から でかーい荷物を背負って 日本人ちゃうかも?な姿で右左 キョロキョロ 
西荻窪に着いたのは日も暮れる頃でした

P4241499_convert_20150508162618.jpg

そう たぶん 皆様 もうご存知 こぎもん屋のjunkoさんちに遊びに〜♪
レポおまかせjunkoさん^^;→ ***

本当は 春 兵庫のゆっちんさんちに junkoさんと集まろう〜企画があったのですが・・・

パピコギ ナージャちゃんの運命の出逢いに(*^^*)♪ また いつか〜になり

P4241534_convert_20150508162710.jpg
ナージャちゃんの視線の先はjunkoさん♪

私の 急遽 逢いたいひとに逢う一人旅 

じゃ 私たちが 出向きましょう〜♪ と 

私は この日24日から江戸入り 

P4241495_convert_20150508162852.jpg
大家さんちの自由猫さんにも逢えました^^v

P4251562_convert_20150508174806.jpg
ナージャちゃんお気に入り イカ釣りという遊びで 大興奮〜♪

夜な夜な 翌日のゆっちんさんとの宴に 早寝するように言われてたのに朝方4時半まで 飲んで話して。。。

junkoさんのおもてなし料理は2日にかけて堪能させていただきました♪
(缶ビールが 気付けば ずらずら〜と並んでることに 驚き〜酒豪junkoさん^^♪)

P4251589_convert_20150508175200.jpg
P4251595_convert_20150508180659.jpg
P4251592_convert_20150508180132.jpg

ゆっちんさん江戸入りしてから西荻窪の素敵な街を散策しました^^♪

P4251618_convert_20150508175305.jpg コーギー飼いのベーグル屋さん♪
ポム・デ・テールさん→* 


楽しかった様子はjunkさんblogへお任せ^^♪→ ***

P4251614_convert_20150508174909.jpgナージャちゃん 散歩での へたり座りこみは・・・また たまらなく可愛らしかったです♪

そして おいで〜の手拍子に ダッシュで駆けてくる姿に 萌え〜〜〜♪

ついつい 猫ものに眼がいくようになってる私は ロシア語で猫と書いてあるロシアのポストカードを購入
そしてアーティストな街 チェブちゃんの油絵の額を作ってくれた額縁屋さんで 
チーク材の切手が入りそうな小さな額を購入しました^^♪ 旅の想い出(*^^*)

P4251639_convert_20150508180830.jpg
チェブちゃんとお散歩されていた 善福寺公園まで ぽれぽれ
本当 チェブちゃん きっとクッキーも来てたと思います〜(*^^*)♪

P4251546_convert_20150508175411.jpg

そしてナージャちゃんと ガムで 持って来い〜遊びを 私が伝授^^♪♪♪ 
嬉しそう〜♪才能ある〜!ナージャちゃん♪

クッキーと遊んでたこと想い出しました〜〜〜♪ 懐かしい
猫は持って来い遊びは出来ませんものね^^;;;

P4251682_convert_20150508175959.jpg
ぜひ junkoさん 今後も夜な夜な缶ビール片手で ええ酔い気分で 持って来い遊びしてあげてくださいね^^♪
サッカー犬 フリスビーワンコにも〜(笑)

本当に 連れて帰りそうでした〜(爆)
P4251578_convert_20150508175028.jpg(注) 旅準備荷造りしてたら 私の鞄には 自らナージャちゃんが入り込まれたのですよ〜♪真実です〜!

あ〜楽しかった(*^^*)♪

結局2日めのjunkoさんちの夕べも・・・朝 飛行機に乗り遅れたら〜〜〜って 完徹な私でした!
今から夜勤の練習〜って 冗談言いながら〜 これなら イケル?(爆)

朝方 junkoさんは4時頃 いつも通り 就寝につかれ 
交代に やっぱり今回も寝落ち 起きて来た ゆっちんさんに見送られながら こぎもん聖地を後にしました

新宿まで電車座ったら・・・ウトウト・・・大きな鞄が ゴロンゴロンと転がり^^;;;
これで 山手線 座ったら グルグル廻ってそうだったから 立ってました(笑)

そうそう 晩餐で おおお やっぱり コギ好き宴なものを ゆっちんさんが造形したの〜♪
きっと詳しくはjunkoさんがblog upすると思うので^^/ ちょこっとだけ

ナージャちゃん こぎもん屋 入社を記念!?
P4251666_convert_20150508194631.jpg

ナージャちゃんの 丸焼き〜♪ うそ〜

P4251671_convert_20150508194727.jpg

ミートローフならぬ コギローフでございました (*^^*)♪
ポチッとクッキー応援していただけると更新の励みになります(*~~*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

