07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルイ^^♪ルイ^^♪

2015.03.21 22:33|お散歩=^+^=ワンズ

本日 2回目の投稿です♪

P3210680_convert_20150321204354.jpg

マンションの垣根の柊南天^^甘い香りが漂います

クッキーと共に・・・・私のイチデジは壊れたままだったんだけど・・・

またまた もしかしたら しばらく寝かしてたらば 動いたりして〜?なんて思って

バッテリー充電して 動かしてみたらば^^; うしし 目覚められました(笑)

なので 今日は土曜日だし いつもより 早く明るいうちに夕方散歩に行く事にしました♪

P3210683_convert_20150321204327.jpg

テニスコート横の木蓮

ソメイヨシノの桜の蕾みも かなり膨らんできてました

陸橋を渡り 池のある公園に来たらば・・・・遠くに ベッカム君〜〜〜^^/と手を振ってくださるご夫人が・・・

オオオオオ! 本物のルイ君!

P3210686_convert_20150321194231.jpg

先日 道端で 車椅子コーギーなベッカムに声をかけてくださった ルイ君のママさんでした〜!

P3210689_convert_20150321203725.jpg

お写真では わからなかったけど トライカラーさんだったのね^^♪

P3210688_convert_20150321203600.jpg

男の子同士だけど お互いに同じやなぁ〜だからかしら?  ワンワン吠えるもなく穏やかな2匹でした♪

大きさも べっ君くらい^^とっても優しい瞳をしてる ルイ君でした(*^^*)♪

P3210693_convert_20150321204537.jpg

ちょっと遠いからバギーで 来てくれたんです  嬉しい〜♪

そして 同じお名前のルイちゃんにも逢えました^^v

P3210694_convert_20150321204608.jpg

いつもと違う時間に 来てみて良かったなぁ(*^^*)♪

もうひとり 久々に 逢えたワンワン そのお話は また 明日にでも

P3210702_convert_20150321224221.jpg

きっと 明日も いい日に違いない^^v

toi toi toi

皆様も 良い休日でありますように (*^^*)




ポチッとクッキー応援していただけると更新の励みになります(*~~*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


私信・・・ルイくんのママさんへ べっ君の車椅子はこちらで お世話になってます → ***

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

