01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワン友会^^♪Rの月の旅日記 2015

2015.02.11 13:38|おでかけ
先週の週末は 久々に ちょこっと一泊旅してきました(*^^*)

JRに乗って 赤穂に わん友さんたち6人集合^^♪



お昼は穴子重^^うまうま

IMG_3423_convert_20150211125854.jpg

あこうパンさんという ビックリするほどバリエーション豊かな 価格も良心的なパン屋さんに連れて行ってもらい

IMG_3419_convert_20150211121313.jpg

翌日の皆さんとの朝食は^^パン屋さんみたいでしたが(笑)

IMG_3527_convert_20150211121056.jpg

駅から 可愛らしい小さなバス(あんなに乗って100円だった)に乗り 

IMG_3427_convert_20150211124221.jpg

坂越の漁港へ 

IMG_3447_convert_20150211123833.jpg

市場では 新鮮な魚介類

IMG_3428_convert_20150211124339.jpg

盲導犬さんが2匹 懸命に頑張って同行援助してましたよ

IMG_3505_convert_20150211122345.jpg

坂越といえば・・・牡蠣^^v

IMG_3442_convert_20150211121508.jpg

港の横につけた船から どんどこベルトコンベヤーに乗って牡蠣の殻の処理する牡蠣小屋もたくさん並んでました

IMG_3439_convert_20150211123702.jpg

牡蠣を@@kg仕入れて わん友さんちに 3人はパパさんのお迎え車で先に

私は残りの3人 ゆるりと ぽれぽれ 端正な街並 石の道を お散歩しながら

IMG_3465_convert_20150211121608.jpg

途中 酒蔵の 酒粕買ったり 雑貨屋さん覗いたり

IMG_3461_convert_20150211132210.jpg
のんきって読むそう

IMG_3470_convert_20150211122710.jpg

浜辺を てくてく 景色を楽しみながら歩いてたら・・・・

きゃぁ

IMG_3472_convert_20150211122240.jpg

お散歩中の コーギーさんに出逢ってしまい 思わず うりうり お話

12歳の ココちゃん なかなかクッキーと同じくらいのボリューム満点な女の子でした^^♪

わん友さんちに到着したらば 

IMG_3488_convert_20150211121148.jpg

わん友さんちの チャイ君〜〜〜♪ クッキーと同い年の 柴犬さんです

ワイワイ押し掛けた 犬臭い人たちに 困惑顔のお迎え(笑)

旅日記・・・長くなるので 今日はこの辺で 続く



ポチッとクッキー応援していただけると更新の励みになります(*~~*)
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

