04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋のぽれぽれドライブ^^♪

2014.11.27 21:21|おでかけ
1週間って あっと言う間ですね〜(*^^*)
blog upしたい事 色々あるのですが
今週は学科テストが2連ちゃん〜グッと我慢して。。。
でも 結局毎晩21時には眠気がきて・・・あはは
無事テスト終了 きゃ 100点満点〜♪ 運が良かったかも^^; 
テストで こんなん小学校以来ではなかろうか〜嬉しいもんですね(笑)

で 3連休の最終日24日に 断捨離も完了してないのに ぷち遊びに行ってた私です^^;

IMG_3017_convert_20141127214926.jpg

街路樹の銀杏並木も黄金色

今年の夏から 江坂から移転された サンスーシさんへ 
べっかむボス と べっかむ母さんと ランチへ行ってきました^^♪

IMG_3020_convert_20141127191217.jpg

テラス・フォーシーズンズというお洒落なディケアサービスされてるところにレストランとして入られたようです

予約制なので 別空間のテーブルで ゆっくりさせていただけました(*^^*)
レストランは2階にあるので ちょうどサクラの紅葉が窓に広がって いい眺め
桜咲く季節は またまた良さそうですね!

IMG_3037_convert_20141127191559.jpg

公園の傍だから 食後 車でお留守番だった べっ君とお散歩へ

IMG_3038_convert_20141127192434.jpg

その後 マゴちゃんのママさんから教えていただいた北千里近くの三色彩道という 楓の紅葉が綺麗なスポットへ
プチドライブしました^^♪

IMG_3054_convert_20141127191713.jpg

Bぼすには 引っ越し準備忙しいのに〜〜〜って ぶーぃんぐだったんですけどね^^;;;;(笑)

でもでも 凄い〜〜〜感動!

IMG_3077_convert_20141127191914.jpg

will viくんも 久々に屋根もOPEN the window です^^♪

アメリカフウ、タイワンフウ、トウカエデの3色の 楓並木だそうです

IMG_3078_convert_20141127191949.jpg

この辺りは 昔 うちの兄が高校へ通ってた道ではないかと思われるのですが・・・
こんなに 人が集まるスポットになってるとは知りませんでした


IMG_3080_convert_20141127192024.jpg

我々は 通り過ぎただけですが
せっかくの風景なのに迷惑駐車されてカメラ持った人が うようよ・・・・この辺りにお住まいの方はお気の毒

朝方とか 静かな時間に犬の散歩なんかできたら 最高〜だろうなぁ

また 来年は 北千里から徒歩で歩いてみようと思います^^♪


さぁ〜この週末は 断捨離の フィニッシュ〜頑張らないとです!


皆様にプチご報告

断捨離を こないだから せっせと励んでいるのは。。。。事情がありました^^;

実は この度 12月から べっかむボス & べっかむ母さん & ベッカム君 
我が家で 一緒に暮らすことになりました(*^^*)

来年の5月が 来ると・・・お転婆コーギー1匹&私と おっとり仔犬のコーギー1匹&飼い主が
公園で出逢って かれこれ14年になるという・・・30代だったのになぁ
中年から熟年になってしもたかも^^;;;;ですが(爆)

賑やかなお正月を ぽれぽれ迎えられそうです(*^^*)

クッキーは お空にいるけれど^^きっと ヤキモチ焼きだから

アウアウ べっ君の耳を齧りにきてそうですね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





 

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

