08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝顔^^咲く頃に・・・・

2014.07.27 22:11|with corgi
朝顔
P7270387_convert_20140727154255.jpg

べっ君と日曜日の朝に B ぼす べっかむ母さんと お散歩同行しました

P7270389_convert_20140727152803.jpg
べっ君 まだまだ 坂道も登れますよ^^♪

P7270419_convert_20140727153137.jpg

5月にクッキーと 五月咲いてるとこで撮ってもらった公園・・・・→***

P7270418_convert_20140727152923.jpg

べっかむ家にて 映画鑑賞  ゼロ・グラビティ



その後 spin off 映像なる オマケなyoutube のを観て Ohh! ってなった^^/ Aningaaq

その後 チラッと 昔の川遊びした動画も鑑賞しました

クッキーもベッ君も泳いでるのも観て楽しかったけど 

川の流れ 蝉の鳴きの音声と映像に少し涼めました〜(*^^*)

クッキーは居ないけど 川では水を得た魚?かっぱ?のようなベッカム君だから 今年も行こうね〜と

せがむ私^^;

そして すこし曇り空 雨が降るらしいからと傘は持ってたけど。。。。

P7270428_convert_20140727154415.jpg
途中から ずぶ濡れになるくらいイチバン激しい雨の時に帰ってきた私でした(笑)

だからかな・・・今夜は幾分 良く寝れそうな 心地よい風が吹いています  おやすみなさい


あまりの暑さに PCも熱くなってきて

お昼間に操作が辛い〜〜〜かもですね 溶けて 気を失いそうになりそう(><)

明日も 過ごしやすいくらいの暑さでありますように・・・ toi toi toi





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

