01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

まりんちゃん ありがとう

悲しいお知らせが届きました・・・
関東で DM闘病 頑張ってられた まりんちゃんが 
今日の朝 10時7分に 旅立たれました

PhotoFunia-b19f041_o_convert_20140710202827.jpg

12歳9ヶ月と4日 
DM発症されてから 4年10ヶ月 5年近く
まりんちゃんもママさんもご家族も 本当に本当に一生懸命 頑張られました

実際にお会いした事はなかったけれど
SNS や コギ雑貨フリマでお買い物くださったりと 交流があり
メールでのお話や いつもクッキーのこと応援してくださっていて
一緒に toi toi toi 歌ってる〜って

クッキーが旅立ってからも 
まりんちゃんが大変なのに 気にかけてくださっていて・・・

頑張った まりんちゃん もう 自由に走れる姿になって・・・

ママに感謝しながら 胸の中で サヨナラをされたのだけど・・・

でも でも やっぱり 悲しいですね

1ヶ月前のクッキーのこと思い出すと。。。

ママさんに気持寄り添いたいけど

ほんとに そっと想う。。。。

いつも まりんちゃんの 優しい笑顔が 大好きでしたよ

その笑顔は ママさんが居たからです

ありがとう  まりんちゃん



toi toi toi





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

