02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

晴れたらいいね

2014.07.06 16:28|polepole(*^。^*)
昨夜 0時頃 寝る前に ついつい PCに入っている画像を 
最近の12ヶ月間設定で スライドショーを観はじめてしまったら
半年分で夜が開けてしまいました^^;

でも 涙は出なくて。。。^^v
ひたすら 画面をよしよし撫でてしまった (爆)
危ない 変な人でスミマセン^^;

サッカーも2試合 チラ見してましたし^^;

あんなこと こんなこと あったなぁって 
思いながら

毎朝 おはよう を言って オモチャを きゅきゅっと鳴らすのが合図 ^^♪

P7060152_convert_20140706104327.jpg

骨壺の錦織なのが・・・だから こぴっと 昔 ヘタに刺繍したCOOKIEのセーラーを着せてみた
Kyontaさ〜ん!頭おかしなったぁ???って だいじょーぶ!車椅子をデコしたのと同じ(笑)
でも 実はSYU君の かあちゃんの パクリ〜^^v

気持は まだ UP DOWN UP DOWN だけども

客観視して

死別に向き合うことが 今の私のするべきことかな・・・と 

polepole de toi toi toi なのだ


そして いつも 何かと 夕焼け空とか景色だけとかも 遠景で撮ってたから

あぁ〜こんなに きれいな空を毎日の様に観られたコトも 幸せだったなぁって

だって 働いてた頃は 夕暮れ時は 建物の中だったからね

毎日のように 撮ってた 被写体が居ないから 空とか 植物とかになるのかな。。。。

さみしい〜

でも 時々 べっ君や お友達を撮らせてもらおう^^♪

ここからの画像は 今月に入ってから撮った写真から 感じたこと

雨あがり 曇り空になって

P7040135_convert_20140706160210.jpg


霧がかかって六甲方面の山並みが いつもより濃淡が出て 不思議です

P7040137_convert_20140705194923.jpg


雨も止んで 光が差して・・・・
天使の梯子の風景が見えてきて

虹が出ないかなぁ。。。。って 期待したりして

P7040136_convert_20140705194827.jpg



青空が少し見えてきて

少し気持も晴れますね (*^^*)

P7020131_convert_20140705195816.jpg


空港から飛び立った 飛行機雲の 空の道 

どこに飛んでいったんだろうね 

宇宙の地図 って 星座かな 

明日は 七夕だけども・・・・

あいにく こちらは 雨が ポツポツ

みんな みんな  

polepole いい日で ありますように  (*^^*)/

toi toi toi


雨で もんわりしてる日は アロマテラピーが 気持ち和らぎますね
ナチュラルな感じが 惹かれます





早く梅雨あけないかなぁ・・・でも いつも 宵山 土砂降り雨のち あけるって感じですね

polepole de toi toi toi

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

