01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

7月に

2014.07.01 23:23|polepole(*^。^*)
7月になりましたね (*^^*)

もう あの日から 半月

そして 1年も 半分 

今日は 33℃も気温があがり 真夏のような1日でした

ほとんどが平静で クッキーのことも 微笑みながら 懐かしく話せるんだけど

えっ そこで 泣くか?みたいな 変なポイントで(笑) うわぁって突然 涙が溢れるから

クッキー ロスから 立ち直ったとは 言えないのですが

あぁ 7月なんだ〜と 思って 

カレンダーも めくったら

なんだか 頑張らなきゃって 少し 前向きに

クッキーのお世話係 この4年間 仕事を辞めて 専念できたことは 本当に幸せな時間で

決して 後悔なんか全然ないのだけど

うむ 社会復帰に ちと 自信がないのも事実で・・・・

今の私に 何ができるのだろう・・・って

暗中模索

土曜日の55歳のハローワーク なんか 観ちゃったら じーん(涙)

でもでも  

polepole de toi toi toi ^^v


net newsで話題になってた CM 観ちゃったら またまた切なくなっちゃった



クッキーちん エールを送ってくれよ  ワン ワン わかった?

P6149682_convert_20140701174301.jpg

クッキーを写した画像データ見てたら・・・

こちらが 亡くなった前日の14日の写真でした

頑張れ kyonta

もう だいじょーぶ 

だから クッキーは もうすぐ 旅立つよって 言ってる顔にみえた (*^^*)

polepole de toi toi toi
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

