02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

花に囲まれて・・・・初七日

早いもので 21日 夏至 クッキーの初七日となりました

6月17日火曜日のお昼前・・・・クッキーさん小さくなって 帰ってきました
P6199915_convert_20140620100549.jpg
帰って来て・・・・終わっちゃったんだなぁ。。。。
ぽっかりと 胸の中が空いてしまったなぁ。。。。と感じながら

翌日 水曜日も 同じマンションの わんにゃん友さんたちが6人も来て下さり 
夕方も コギ友の 4年前に虹の橋へ渡ったモモままさんが来て下さり たくさん
たくさんのお友達から 心のこもったメッセージ お花やお供えの品々を贈っていただいて
mixi Facebook  blogに追悼を たくさんの方々に綴って頂いて 感激感涙しています

そして blog拍手にも ビックリするほどのお悔やみのお言葉を頂戴し
こんなにクッキーと私は応援していただき見守って頂いていたことを知り
クッキーと一緒に感謝の気持ちでいっぱいになっています

皆様 本当に どうもありがとうございました

お花屋さんにクッキーなったみたいだね。。。。
お花に囲まれてお花畑に居るかのようで。。。。お花のお世話を出来て 気持が安らいでいます

P6219938_convert_20140621100823.jpg
こちらの写真を撮ったのが金曜日なので その後頂いたお花が一緒に撮れていなくてごめんなさいm( _ _ )m

遺影はちゃんと用意してなくって 
以前大きくFujifilumでプリントお願いしたのがあるはずなんですが見つからず
ザラザラのマーメイド厚紙の写真用インクジェット紙を試したものがあったので とりあえず
でも 極最近まで 毎日 クッキーと引っ張りっこ遊びの顔なので よけいに涙が。。。。

P6219949_convert_20140621100915.jpg
お花に添えて 心のこもったメッセージを頂き お手紙も。。。郵便でいただいたり

頂いたお花は ひとつひとつ写真を撮りました・・・・ 後日 アルバムにしようと思っています
お心遣い 本当にありがとうございました

P6219955_convert_20140622121413.jpgP6219954_convert_20140622122351.jpgP6219952_convert_20140622122227.jpg


今頃。。。ぱぱじぃ こと 父と お散歩したりボール遊びしてるでしょうか
2年前の頃のクッキーのフォトアルバム動画です
ちょっと4分は長いですが・・・・




こぎもん屋のjunkoさんが blogでクッキーを漫画にしてくださいました
はんこのヨーグルト犬のモデルのしてもらえたのは クッキーの自慢ですが
また もうひとつ 宝物が増えました (*^^*)♪

→ ***


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

