09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

黄昏時に ポレポレ

車椅子犬 2匹の写真撮影会は 
結局 日曜日 陽が落ちるか落ちないかの 少し気温が下がった黄昏時に 池のある公園へ向かいました

P6089516_convert_20140609212030.jpg

坂道で滑走〜〜〜な べっかむ号 後ろ足も必死です(笑)

P6089517_convert_20140609212104.jpg

立葵の花の季節ですね  木蔭は 一段と ひんやり

P6089520_convert_20140609212217.jpg

後ろのぼすは べっ君のうんPを拾ったとこ〜^^;; うまいこと車椅子でも体を丸めております

べっ君の姿に あぁ そうやったなぁ・・・いろんなこと 懐かしいなぁ・・・・なんて思う今日この頃



嬉しそう^^♪

P6089532_convert_20140609212650.jpg

2匹の車椅子犬のお散歩は やっぱり ちょっぴり目立つけど・・・・

P6089537_convert_20140609212740.jpg

まだまだ 一緒に polepole お散歩したいのであ〜る  (*^^*)♪ ♪ ♪


ぽれぽれ動物シリーズ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
クッキー&べっ君 応援 ありがとうございますm( _ _ )m

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

