06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラジオ体操 ^^ イチ ニッ サン

2014.06.04 11:11|お散歩=^+^=ワンズ
昨日は 夕方から ぱらりと にわか雨が降りましたね
今日も比較的過ごしやすいかも 今夜は関西地方は激しい雨が降るそうで
そろそろ梅雨入りでしょうか

さて 6月2日の朝のお話ですが・・・・ 
そろそろサマータイムで 早く目が覚めたので 6時過ぎから 池のある公園へ繰り出しました

P6029445_convert_20140604103800.jpg
いつも早朝 ラジオ体操を1年中してはります^^
ちょっぴり照れるけど私も体操してみましたけど 第2は???(笑)

P6029449_convert_20140604103940.jpg

そして 木蔭のあるところで 車椅子から降ろして しばし休憩

ウォーキングの方々やお散歩の方々が お声をかけてくださいます(*^^*)

P6029456_convert_20140604104128.jpg
14歳のデーモン君 心臓に注意が必要だそうですが 
ママさんは大好きなお散歩を一生懸命連れてられて カーゴを買うか検討中だとか

P6029458_convert_20140604104159.jpg

久々に クリちゃんにも会えたの〜ちっちゃい〜^^♪

P6029453_convert_20140604104013.jpg

1時間以上 何をするでもなく ゆっくりのんびりと ぽれぽれ 
緑の下の空気は気持よくて 

その後 ワンコさんたちが よく集まる広場にも移動してみたら たくさん 再会できました^^♪
生きてますよ〜^^v
みなさん クッキーのこと心配してくださってるって アポロままさんから聞いてたから逢えてよかった

P6029459_convert_20140604104304.jpg

リブちゃん お久しぶり〜♪

そして マンションへ帰ってきたら 朝寝坊しちゃったかも〜って
アポロ君が 快調に走っていかはったのでした(*^^*)♪

P6029461_convert_20140604104403.jpg

P6029450_convert_20140604173719.jpg


クッキーが疲れない程度に 気分転換に 
私も 運動不足だし^^; 早朝散歩 がんばろっ



お出かけにも 酸素缶は持っています
富士山登山にも必需品



水分補給も忘れずに シリンジと一緒に


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
クッキー応援 ありがとうございます!

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

