07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

だぁ〜れだぁ?

2014.06.02 08:59|with corgi
日曜日の夜 マンションの役員会1時間半で終了後 ぴゅ〜と帰ってきたらば・・・
クーラーかかってたけど 
私がおらん〜!どうなっとるんじゃ〜!(><)と
かなり アゥアゥ してた様子で・・・・
ヨダレの海と 舌の色が紫色〜(涙)

酸素缶したりと介抱してましてblog 続き物 遅くなりましたm( _ _ )m
今朝は 元気よく 池のある公園までお散歩にもいきましたので ご安心を

でも お留守番の心配 やはり・・・室温だけじゃないのですよね。。。
前々回のときは大丈夫だったんですけどね 前回は4時間だったし 犬守お願いしました
次回からは もう bossにお守 もしくは べっかむ保育園へ連れて行くとします


で  つづきのお話をば^^♪

誰だったわん?  

この左側の ちっちゃいな ちっちゃな 肉球の主はははは
センターは もちろんクッキー ラブラドールサイズ!? 右端は こう太くん

P5309347_convert_20140531222721.jpg

は〜い^^/ 東京から こぎもん屋の店長 ちぇぶちゃんが 逢いに来てくれたわんよ〜♪

P5299290_convert_20140603090852.jpg

なかなか 今回は リオン君が来れなかっただけにMVPはチェブちゃんだったかもよ〜^^;;;;

P5309320_convert_20140531222425.jpg

ほぼ ぽれぽれ それぞれネンネしたり 薄いお乳飲んだり〜(笑)の シニア犬の4匹だったんだけども・・・

P5309308_convert_20140531215803.jpg
まさかの〜〜おっとり こうちゃんが チェブ店長さんを 一喝する光景やら ガゥガゥ合唱団なことも^^;
クッキーは やっぱり べっ君以外には齧らないようだわ(笑)

P5309339_convert_20140531222641.jpg
↑の写真のクッキーの視線が面白すぎ^^v

そして 皆様の持ち寄りご協力で 盛りだくさんなランチタイム〜イブニングタイム 
ゆっちんさんに 雑穀米を小さくおむすびにしてもらったら〜コギ形に握られてた!
そしてそして ずっと食べ続けて おしゃべりに華が咲き あっという間に楽しい時間は・・・

Beerの缶?個 よっ 酒豪@@@@屋!(笑)

P5309303_convert_20140531214908.jpg
お庭の ユスラウメを摘んできてくださったり
P5309314_convert_20140531215647.jpg
お庭の紫陽花を^^嬉しい♪

P5309360_convert_20140531222756.jpg

そして こう太くんをお見送りがてら お散歩に繰り出し 
つばき公園で ご近所さんのアポロ君にも逢えました♪

そして また 夜な夜な こぎこぎ宴 & こぎもん屋商品開発研究会の実習を 真面目に!?3時半まで!


そして そして エピソード MVP賞 

こっそり ちぇぶ店長は もよおされたようなのですが・・・・皆 呑んだくれてるし〜(涙)
こっそり ここなら いいかも〜って まず ころりんと^^;;

それを気付かず 私が ぐにょ〜 あぁぁぁ この感触は!!! あひゃひゃぁ左足が(笑)

そして翌朝 旅立たれるAM・・・・・荷造りjunkoは忙しそう
じゃ ゆっちんさんの横で うう〜〜〜ん こっそり こっそり

それをまた 気付かず〜〜〜私の右足に〜〜〜(爆)
じゃり〜びちょっ〜〜〜やわぁ・・・ そのまま動けない^^;;; お腹のっ皮が〜〜〜
足の感触は しっかり 昨夜と今朝のチェブちゃんの@@@の違いをかんじとってたのである〜^^;

めっちゃ きっと きっと うんうん 運がついたに違いない〜〜〜!

P6029466_convert_20140603082543.jpg

よろしく 頼むよ〜〜〜 富士山のカラーの ちぇぶちゃん(*^^*)♪♪♪

P5319385_convert_20140531222833.jpg
遠くまで クッキーに逢いに来てくれて どうもありがとう〜(*^^*)/






これも使いやすいんだって 鹿さんのお肉





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
クッキー応援 ありがとうございます!

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

