06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

パクパク^^もりもり♪

膀胱炎&お腹を壊してから そろそろ1ヶ月
整腸剤を飲みながらの その後はどうですか?の予約診療が明日になっています

今のところ メインは介護食をシリンジ+α
徐々に手作り食もしたいのですが・・・・



缶詰も色々試したり 本読んだり 試行錯誤中ですが

どうも 気分屋さん

食べてくれてる〜と思ったら
次回はだめ(><)

カボチャとかお芋も食べなくなったし

流動食の合間に
クリームチーズやらカッテージチーズのお世話に^^;

何を食べさせたらいいのかなあ 
というか 何だったら食べてくれるのか・・・と
昨夜も 何かしらないものかしら〜とnetサーフィン

結局 こちらだと 



なんとか機嫌も良くお腹の調子も良く食べてくれるので 
割高なんだけど 多めにポチッと しました

こういう手作り食のサポート品もあるのですね 
でも 売り切れ
腸も休めるには液状がいいらしい

手作りスープ



というかんじで あーでもない こーでもない と考えてた

今日のお昼の出来事・・・ 

朝ごはんもシリンジでたっぷり食べたのに????

なんか アウアウ 訴えるから 試しに おやつの振りして 

ロンダちゃんから 貰ってた 消化器サポートの カリカリドライフードを
一粒ずつ あげてみました 

(何度か おやつの振りでは 騙されません!と べーって出して 食べてくれなかったのですが 
駄目もとでね^^;)

てっ!
P5229218_convert_20140522151635.jpg
てっ!てっ!
P5229220_convert_20140522151710.jpg
くれくれ おかわりくれ〜! てっ!

P5229216_convert_20140522151605.jpg

どうしたんでしょうか? 
さっき食べたのに 食べさせてもらってないワン! な的な
ぼけワンコになってしまったのでしょうか????

しっかり50gくらいは食べ尽しました

P5229227_convert_20140522151504.jpg
まだ欲しそうだったけど(笑)

気まぐれお嬢様  今のマイブームは カリカリモードになったんでしょうか????

まぁ ありがたいことですが^^; 

でも 気まぐれさんだから・・・ あまりぬか喜びしないようにしなきゃ^^;

このまま 胃腸の調子をあげてあげれて 体調維持が出来ればなぁ。。。と思うのでした(*^^*)


気まぐれなんだぁ〜わん  わんだふる ライフ  フウテンの寅さん的な〜!?(笑)

P5229234_convert_20140522155457.jpg
遊ばれるクッキーさん
腹巻きにこっそり骨を隠しもったイヌさんバッチを再現してみました^^♪ 

まっ ともかく ぽりぽり でも チューチューでも 食欲が出てきてよかったです!

固形物を食べる意欲が出てきて お腹壊さないならば 
色々 はじめてみようかなぁ

パクパク^^もりもり 食べたいよね(*^^*)





【poker face】の間違った読み方 ポケファス のキャラクター ゆるかわゆすな世界にはまりそう

    



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
クッキー応援 ありがとうございます!

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

