08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

るる君

昨日・・・・・突然の悲しいお知らせが

先日にDMシニアコギぷちサミットって 
我が家に遊びに来てくれた るる君が・・・
11日 朝
パパとママの間で眠る様に 旅立っていたそう

本当に? まさか・・・ご家族もそうだったよう

私も 信じられなかった

みんなで楽しい時間を過ごしたのは 2週間前の出来事で

ご飯も たーんと食べて いいこ

るる君は まだまだ前足も動かせて4輪車椅子で

一生懸命 歩いて 3匹で一緒に公園まで行進したね

キュッ キュッて キャッチボールもしてくれたね

P4288847_convert_20140511192704.jpg

きっと きっと toi toi toi で 皆で また 逢えますように・・・と祈ってたのに


つい数日前も GWに パパさんママさんと犬旅 楽しそうだった

いつもいつも 一緒で

パパさんの自転車にかっこいいリヤカー装着してサイクリングしてたり

カヤックに乗ったり

真夜中に 公園で滑り台〜楽しいお散歩

るる君もサッカー犬で もちろん車椅子になっても もう少し早く出逢えてたらクッキーと対決できたのにね

じぃじに 傘をさせるようにカスタマイズまでしてもらってね^^

1375666_509219802508352_78961137_n_convert_20131103183939_convert_20131103184019.jpg


うっかり この画像をUSAのwheel Corgiのコミュニティに紹介したらば 
世界中から facebook イイネ!もらっちゃって 驚いたね 

P1037315_convert_20140512005440.jpg

一緒にカレンダーにも載っちゃって
本当に本当に るる君は wheel corgi Japan team リーダーだったよ

冬には車椅子にスキー板を装着してもらっちゃうくらい 愛されてた るる君

るる君 14歳と8 ヶ月 世界でイチバン幸せわんこさん

むきっーの顔もやんちゃで 愛らしくて

笑顔で 優しくて  

PB025970_convert_20131103164550.jpg


クッキーも 私も るる君に出逢えて 嬉しかったよ

ありがとう るる君


心からご冥福をお祈りします



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

