10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

環水平アーク & わん友さん♪

2014.05.04 18:18|polepole(*^。^*)
FB友さんが リアルタイムで 環水平アークとやらの空 不思議な虹の写真をUPされて
私も空を見上げたら ちょっぴりぼんやりになってたけど水平な虹色が見れました(*^^*)

P5048935_convert_20140504183217.jpg

飛行機雲とコラボ^^♪

P5048937_convert_20140504193902.jpg


クッキーが仔犬の頃からのワン友さん ロンダままさんから  
クッキーに消化器サポートのフードお試しにわけてくださると 優しいメッセージ
夕方に公園で待ち合わせ

幼馴染の パルちゃんも来てくれて 記念撮影^^♪ 久々に逢えて嬉しかったわん

P5048946_convert_20140504180616.jpg

バラバラな感じのほうが いい感じ〜(*^^*)

P5048950_convert_20140504180721.jpg

ロンダちゃんは キャッチボールが上手なの〜♪

P5048952_convert_20140504180800.jpg

クッキーも ちょっぴりボール遊びしたそうだったね^^♪

気持ちのいい季節 また ポレポレ 公園にも来ようね   toi toi toi

フード ポツポツ 食べるかんじ^^;;;  
ベッ君 怒り食いで ポリポリと音させながら なんとか食べました(笑)
味は嫌いじゃないみたい 

シリンジで ちゅるちゅるが 今は クッキーの気分なのかな^^;; 我が侭 ばぁわんこ

錠剤を騙す為のクリームチーズは ペロリとだし 咀嚼はまだ出来そうなんだけどね

お友達で ドライフードをミルサーで粉砕にして 食べさせてはる方が居るんだけど

私もフードを粉砕作戦にしようかなぁと 思います (*^^*)

色々 わがまま ばぁばぁのご機嫌伺いしてみます

ロンダままさん どうもありがとうございました!






一人分の離乳食や介護食に便利なだそう

イワタニミルサー



クッキー応援 ありがとうございます!
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

