04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

空想時間 その2

2014.03.21 16:16|好きなモノモノ(^^♪
今日は〜〜〜春分  First day of spring! 
なのに 北風ぴゅーぴゅー また冬に足踏みですね〜!
昨年も春先に爆弾低気圧なんてことになってたから まだまだ さぶいさぶい

P3182398_convert_20140321163253_convert_20140321163403.jpg 
以前は毎年作ってた ミモザアカシアのリース 春を感じるもの また作りたいなぁ

寒くて 家に巣篭もり(*^^*)
あかんあかん 物欲 空想が膨らんで〜(*^^*)
もう一人の自分が あかんあかん 想像だけで幸せよって

物のない生活が理想的でしょって (笑)

その中で 空想して好き好きなのが 困った事に 籠・・・・^^; 
無かったら無かったらで だいじょうーぶ


かなり誘惑に・・・・
kitchenの水屋の上に置いたら いい景色になるなぁ・・・
そうなのです いつもカウンターの上に 雑貨が 徐々に浸食していくのです


そして ずっとずっと いつかいつか 欲しいなぁ・・・・って思うのが こちら

板前さんが持ちそうな・・・・市場籠  
ごちそうさんの メイコさんも持ってましたね
檀一雄さんがいつも コレもってお買い物に行ってたですね

お買い物かばんといえば 一澤さんの帆布バックは高校生のときの通学かばん おじいさんの古いお店のときに買い
美大生になったらスケッチブックが入るサイズを長い間使っていて・・・
その後 papajiさんのお買い物かばんになりました。。。

あら この写真 ちょうど14年前の今頃ですね。。。。私の身につけてたものを傍にって持って行ったときのだ
P2207536_convert_20140321163332.jpg
クッキーさんは〜〜〜この一澤帆布店の牛乳瓶用のかばんに入って 
阪堺電車のチンチン電車に乗って我が家に来たのでした〜♪
この鞄も・・・・その後 クッキーにくちゃくちゃ喰われたね〜(笑)

無印良品も10%off muji週間ですね・・・前から 欲しかったものだけ 厳選して ポチっと

あぁ 物欲 無欲 物欲 無欲

ポチッとクッキー応援していただけると更新の励みになります(*~~*)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

