10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

うまくなりたいコト

2014.03.22 22:22|暮らし
苦手なモノは 克服したくなります・・・・
Coffeeもそう・・・
香りは好きなのになぁ・・・・
まずい・・・と思うと 気分が悪くなる^^;

でも Coffee好きのBぼすのおかげか? 美味しいのなら かなり飲めるようになりました
千里中央のアストリアさんのCoffee 美味しい・・・ああぁ カツサンドも久しく食べてないかも^^♪

そんなコーヒーだから 美味しく〜おうちで入れることに憧れます^^♪
Bぼすが遊びにきても
今のところ カップなど用意してお湯だけ沸かして 
m( _ _ )m ボス 後はお願いします〜デス(笑)

PC271846_convert_20140321085848.jpg
懐かしい写真 Beckham君の得意技 鼻のせで 待て^^.


数ヶ月前にガラスのサーバーを割ってしまって カップの上からドリップしてるんですが
ポイントで こちらを試しで購入してみようかと・・・
私にも 美味しいCoffee入れられるかしら・・・

コーノ式コーヒードリッパー



ニューヨーク美術館にも認められたケメックスのもデザインは素敵ですね


美味しいコーヒーの入れ方




生豆から焙煎なんかしたら〜楽しそうやねぇ・・・またまた 妄想の世界 空想上で楽しむ私(*^^*)


クッキーの得意技!? どこでもJUMP! on the table (爆)
P3072356_convert_20140321085931.jpg



ポチッとクッキー応援していただけると更新の励みになります(*~~*)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

