07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

曇り空に三日月?太陽

2009.07.23 18:23|polepole(*^。^*)
お久しぶりな日記になりました・・・・

22日のAM あいにく このあたりは 曇り空でした。
職場で関連グッズを取り扱っていたので・・・この数日間は^^;1分ごとにTELとお問合せに明け暮れておりましたので・・・・晴れてほしかったのになぁ。。。
AMに3ヶ月に1度の甲状腺の病院の予約診療だったので・・・11時過ぎに大阪市内に着きましたら・・・
ちょうど曇り空がフィルターになって・・・肉眼でも太陽が三日月なのが通勤途中に観れました(*^。^*)
きっと真っ暗なときは・・・地下鉄に乗ってたのかな。

うちの職場も 太陽を観れるように この日だけは 屋上に従業員が交替で観れるようにしてくれたです♪
帰宅後 ⇒観てない方はこちら⇒NHKのんで・・・・おお・・・素晴らしいと感動した22日でした。

うって変わって・・・・本日は朝から 凄く~青い空で・・・・・・・1日違えばね・・・
こればっかりはね(^_-)-☆ごーやの緑のカーテン さらに いい感じになってきました(^^♪
夕方のお散歩行こう~としたら(^^ゞ  ポレポレし過ぎましたね。
夏だなぁ~の夕立も先程から降りはじめました。・・止んだら・・・お散歩ですよ (^_-)-☆
涼しくなるかな。。。。

コメント:

No title

ちょっとお久しぶりな日記、更新されて嬉しいです。
私も22日はお休みでしたが、奈良は厚い雲で日食ぜんぜん見れませんでした。  今晩は、少し涼しい風が吹いていて気持ちいいですね。

No title

こんばんは(^^♪ 少し涼しくて助かりますね。
putiayaさんちはカブトムシが舞い込んでくるくらいだから^^もっと涼やかなんだろなぁ(*^。^*)
そういえば・・奈良の方から・・・@@グラスが真っ暗で見えなかったぁ~苦情のTELありました・・・が そうか・・・雲が厚かったのね・・(汗)
私も 誰も見てないなぁ~のとき スキップしてるかも~ワンコと(爆)

No title

22日は見れたのですね!!スゴイ!!こちらは小雨で全く見えずでした〜
次までがんばって長生きせねばっ
緑のカーテン涼しげでよいですね〜。ゴーヤの葉っぱって、なんだか配列が芸術的かも

No title

そらしのさん^^すみません 沈没してたのでPCも開かずで^^;
同じ大阪でも空模様は色々だったんですね。 次まで長生きか~ポジティブさ偉いなぁ!
ゴーヤ1本でこんだけ広がるなんて思いませんでした(*^。^*)自然のカタチには勝てませんね。
非公開コメント

