03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

代理でバースデーケーキ^^ごちそうさん♪

2014.02.22 23:23|polepole(*^。^*)
昨日は皆様 Cookieへ誕生日のお祝いのメッセージをたくさん拍手等で頂きまして
どうもありがとうございます!M(_ _)M
ひとつひとつ クッキーに皆様からのお言葉伝えております

予定は 22日 べっかむ家で一緒にバースデーケーキ作って 皆でお祝いを今年は計画していたのですが
大事をとって おとなしくしておこう(*^^*)ということに
なので 夕方 ケーキ屋さんに寄ってくれて 早めのお散歩の寄り道で お見舞いに来てくれました^^♪

P2228107_convert_20140222225630.jpg

良かったぁ〜もう完徹で ケーキもクッキーも作る気力が残ってなかったから 
準備してたキャンドルだけ刺して おめでとう〜〜〜〜クッキーちゃん(*^^*)♪

P2228102_convert_20140222225529.jpg

B どうでっか????(若干 びびってる) C 私の誕生日プレゼントは〜〜〜〜〜(怒)

P2228110_convert_20140222225826.jpg

B じゃぁ  一芸をば^^;;;; ちゃんちゃちゃ
P2228113_convert_20140222225939.jpg
ベトナムのわんこ〜?!(笑)
P2228111_convert_20140222225901.jpg
ちょんまげ〜!
(アフリカの民芸籠の蓋なんですけどね^^;)

ベッカム君が来てくれたことで 弱気だったクッキーさんも いつもの調子〜(笑)
かなり機嫌の悪い姐さんです〜 べっ は チョロチョロチョロ ウロウロするでない〜アゥアゥ!

でもでも この笑顔

P2228115_convert_20140222230033.jpg

やっぱり ボール!? 

P2228120_convert_20140222230110.jpg

たくさん遊ぶ元気は出てきたようです(*^^*)v

良かった(*^^*)

toi toi toi

また想い出深いお誕生日になっちゃった

バースデーケーキは ゆっくりpolepole 後日に 
3月のべっかむ母さんのお誕生日と一緒もいいかもよ(*^^*)


いつもお誕生日キャンドルは 9ヶ月後の べっかむ君に引き継ぎます^^v


1は長いこと使ってるネ(^^)

これこれTVで話題になってたぁ〜広がって廻って仕掛けのあるキャンドル^^♪
なんか お父さんが息子さんにこんなんあったらええなぁ〜で 開発しはったとか



ポチッとクッキー応援していただけると更新の励みになります(*~~*)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



 

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

