02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クッキーちゃん オリンピック トリプルアクセル~〜♪

2014.02.19 17:06|polepole(*^。^*)
お友達から 元気になるような黄色いチューリップを贈り物で頂きました(*^^*)

P2198063_convert_20140219155520.jpg

大きな花瓶が和な感じしかなかったから 籠にボウルを入れて花を生けました
ナチュラルなカゴは何個あっても欲しいですね^^♪

白樺かごのある暮らし



オリンピック 昨夜?今朝は 早朝に起きなくても良いスケジュールだなぁ 久々に朝まで安眠できるわ〜と思ってたのに
こういう時にかぎって クッキーさんのご機嫌斜め?アウアウ 何度も寝かしつけもダメで 
昨夜はちょっぴり呼吸がしんどかったみたい SYU君からお借りしてる酸素吸入で朝方ようやく寝んね
でも ご飯は快調に食べて 今もお昼寝は気持ち良さそうなので ご安心ください(*^^*)

今日は お昼間はスノーボードパラレル 竹内智香さんが 頑張ってるLIVEで観戦しながら・・・

予選1位通過〜凄い!

追記 竹内智香選手 銀メダル おめでとう〜(*^^*)/

またまた

悪ノリ オリンピック  やっぱり フィギュアスケートもやっちゃいました^^;;;; ちょっと難しかった

昔 しゅりおん姉さんから 梨音ちゃんに少し大きいから〜と譲り受けたお衣装でごじゃります〜♪
髪飾りは林檎のクッション材^^;

P2198066_convert_20140219155555.jpg

トリプルアクセル〜♪

P2198069_convert_20140219155623.jpg

速くて見えません〜(笑)

P2198071_convert_20140219155650.jpg

スパイラルのつもり・・・イナバウアーには〜ちょっと無理でした^^;

追記 ゆっちんさん ナイスなフォロー バウバウアゥア〜出来たら金メダル って^^v 
はい それなら まだ 得意技です〜(笑)

P2198072_convert_20140219155715.jpg

お腹のお肉がタポンタポンなシットスピン〜♪
スケートの刃はフォークです(^^)

P2198075_convert_20140219155743.jpg

クッキー選手 自己ベスト出して コギピック 良い成績が出たよう〜です〜^^♪(笑)
Cookie on winners' platform.

今夜は深夜フィギュアSP JAPAN TEAM 楽しみですね(*^^*)♪ 
早寝仮眠して応援しなくっちゃ〜(*^^*)v

P2198074_convert_20140219155808.jpg

はぁ〜〜〜 やっぱり フィギュアスケートもされちまったワン (><)


ちっちゃーい白樺かごを メダルにしてあげたいかも^^♪


ポチッとクッキー応援していただけると更新の励みになります(*~~*)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

