07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

はっぴーバレンタインデーは雪ですね

2014.02.14 14:14|つくること(^^ゞ
降りました 降りました
先週末より 積もりました
積もったといっても5cmくらいですけど(*^^*)

H23 年以来の積雪だったそうです
この動画のときですね(^^)♪

クッキーの掘り掘りしてる姿も懐かしいです

いつもの景色も こんなかんじ

P2147984_convert_20140214171809.jpg

北摂なので 午後も降リ続けてました

P2147979_convert_20140214171735.jpg

クッキーちゃんにも 刺激 刺激

P2147977_convert_20140214171647.jpg

今日は バレンタインデーだしという口実作って 
自分が食べたかったチョコマーブルチーズケーキを焼きました(笑)
でも イメージしたマーブル模様にならなかったし どうも生地の緩み具合とか 色々 失敗(><)
P2147986_convert_20140214171916.jpg

チーズケーキなのに〜えっ! チョコじゃ ワン食べれないじゃないですか〜(><) by cookie

P2147978_convert_20140214171844.jpg

さむさむさむ  何してんの???



コーギー雪だるま 作ってあげたよ〜食べれないけどね(笑)

今日は こんな雪の日 (*^^*)

今夜も オリンピック フィギュアスケート〜ですね




乳酸菌 リピートしてみました





ポチッとクッキー応援していただけると更新の励みになります(*~~*)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

