fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links

やっぱり 寝正月がいちばん^^♪

2014.01.03 22:55|暮らし
新年の朝ん歩 朝陽を浴びて エネルギーチャージ^^♪
P1027186_convert_20140103213749.jpg

今年も穏やかな時間が たくさんありますように

べっかむ家でも 飼い主同様^^; 大きな態度なCookie チロリと意地悪な目つき^^;
P1037253_convert_20140103214313.jpg
少し遠慮がちなのは Beckham^^;
P1037257_convert_20140103215147.jpg

ボール遊びしよう〜♪

P1027243_convert_20140103214221.jpg

あらら・・・珍しく べっ君が 遊んで 見せびらかし〜〜〜お怒りクッキー(笑)

P1027233_convert_20140103214148.jpg
無理やり仲良しさん風に並べた(爆) 微妙な・・・べっかむの表情^^;
P1037261_convert_20140103215224.jpg
尻で並べるも 不機嫌そう(^^)
P1027227_convert_20140103214119.jpg

まぁまぁ こんなCookie姐さんだけど べっかむ君 今年も よろしくね(*^^*)

P1027195_convert_20140103213846.jpg

そして  レンタルで借りて来てくれた映画を観たりして



ご多分に漏れず やはり 三が日 ほぼ寝正月で過ごさせていただきました(*^^*)

P1037267_convert_20140103215326.jpg

クッキー 半開きのまま熟睡〜夏婆っぱになってるえ〜^^;;;

P1037266_convert_20140103215254.jpg

2匹は Bぼすを取り合い 幸せな寝顔でありました(*^^*)

ランキング参加してます♪
よろしければCookie画像をポチッとクッキー応援していただけると更新の励みになります(*~~*)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット