07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

餅吉で〜(*^^*)心意気1,000,000 馬力♪

2014.01.01 06:55|polepole(*^。^*)
新しい年となりました
旧年中は 本当にたくさんお世話になりましたm(_ _)m
どうもありがとうございました
本年も どうぞよろしくお願いいたします!

さてさて 大晦日 いつものように

PC317143_convert_20140101030435.jpg

ギリギリで 年越しそばを喰らいました(笑)
紅白 あまちゃん満喫した後は

PC317161_convert_20140101024759.jpg

いつも朝に早起き出来た時は楽しみにみてるEテレの0655が 2355でスペシャル版っだっ!と

PC317159_convert_20140101024737.jpg

NEW YEAR !

PC317157_convert_20140101024649.jpg

うまじろう〜♪

PC317155_convert_20140101024626.jpg

PC317154_convert_20140101030929.jpg

PC317153_convert_20140101024604.jpg

なんだか ゆる〜い歌で 新年が迎えられて ええかんじ

PC317158_convert_20140101024715.jpg

続いて タナ くじ〜(*^^*)♪

securedownload-2.jpeg

結果発表  餅吉 ??????

ねばりづよさが 幸運を呼ぶ と・・・(*^^*)v

お〜 まさしく それは 何よりの おみくじを 引いたかも

クッキー あきらめず 粘り強く を モットーに 今年はいこうね〜!

PC317163_convert_20140101024922.jpg

あ〜い わかりまちた^^/

皆様^^今年も応援 よろしくワンワン^^♪

今年も みんなのわんにゃんぬたちの 
願い事はひとつ〜このひとと一緒に
ずっとずっと居られますように〜♪ ♪ ♪ を 願ってるワン        by Fortune Cookie



0655の いぬのうた ねこのうた  i-pad i-phoneお持ちな方ならば〜アプリで自作出来る様になったそうです〜♪

思い出ぽん!→***

いいなぁ〜♪ 今年こそクッキー応募しなくては(*^^*)



ランキング参加してます♪
よろしければCookie画像をポチッとクッキー応援していただけると更新の励みになります(*~~*)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
*コーギーグッズ 大好きな方へ こっそり情報
凄いレアなターシャさんの直筆サイン入りのオークションみっけ→***

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

