09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏の朝

2009.07.13 06:36|暮らし
夏休み工作・・・今年はそれを仕事しなくちゃいけないんだけど~^^;春からわかってたことなんだけど・・・^^;
ごめんなさい・・・ 仕事はpolepoleじゃいけないんだけど・・・あ・・・焦ってます(><)
夏休み宿題ギリギリ~~8月末に焦ってやってたやつ~~~まったく!何年やってんねん!人間^^;
昔・・・塾の先生に・・・あまりにのろい私のこと・・・「平安時代に生まれてたら良かったのにね・・・」って皮肉 (泣)

昨夜もいつの間にか気を失う眠り・・今朝も早く目が覚めた5:30・・・PC開いて今日もWORKの宿題
こんなことしてる場合じゃないんだけど・・・ カメラで現実逃避(^^ゞ
今朝 やっと ブラックベリーが収穫できそうな色あいに・・・今年も うまいよ Cちゃん(^^♪

そして・・・遅れをとっていたゴーヤも・・・ようやく
ポレポレごーやんも やっと 天井まで成長してきました。
四方八方に 伸びてきてるので 誘引して 緑のカーテン間に合いそうです。

bbossが言ってたとおり 黄色い花が甘い香りをさせてます。
朝の清清しい空気 深呼吸して なんとかなるさ~ なんとかなる~(^_-)-☆    さぁ~!

コメント:

No title

棚卸し、お疲れ様でした。
kyontaさんは最近かなりお疲れのようですが、大丈夫ですか?
心配です(> <) お休みの日もちゃんと休めてないんじゃないですか?
無理しないで下さいね!!

No title

ぷちさん^^おはよーございます(*^。^*)
ごめんなさいね。 心配させてしまって ときどき 日記で つぶやいてしまいますが・・・日記なので そのときの自分に正直につづることにしてるので。
 だいじょーぶです (^^♪みんなと働けるから楽しく過ごせてますから(^^♪

No title

棚卸しお疲れさまです。
もうそんな時期なのですね。
お店自体ももうすぐシステムとかが大きく変わるとのこと。
立場上、負担が大きく大変だと思いますが、どうかご無理のないようご自愛ください。
それにしてもいつもporekyonさんの写真はホントにステキですね♥

以前から準備しておりました、HPとブログが出来上がりました。至らない所ばかりですが、お時間ございましたらご高覧ください。

No title

kyontaさん、こんにちわ~♪
ブラックベリーが美味しそうな色になってきましたね(*^.^*)
そして、例のゴーヤも見事に緑のカーテンになってる~(*^^)
我が家のゴーヤもやっと食べ頃になって、毎日ビールのお供をしています☆
kyontaさんのゴーヤももうすぐ収穫を迎えるでしょうね^^
ゴーヤを食べて暑い夏を乗り切りましょうネ~♪

No title

そらしのさん^^こんにちは♪  優しいお言葉応援ありがとうございます。
なんとか^^頑張ってます♪
日食の@@@はありませんか?のTELとお問い合わせで目がまわりそうでした(笑)
HP@^^@の画像に 陶芸部員たちが写っていて てれてれ 少し嬉しいかも&私が写した そらしのさん画像も採用されていて てれてれ 光栄です。次回 楽しみです!釉薬がけ・・・絵付け・・・自信ないかも~(爆)

No title

チョコのママさん^^ご返事遅くなってしまいごめんなさい。
もう・・・日食日食で ヘトヘトでした・・・曇ってて大阪はいらんかったかもだし(><)
ブラックべりーは ほんと世話要らずですよ~お勧めです♪
ポレポレごーやんも なんとか 緑のカーテンになってきましたでしょ~でも収穫はどうでしょかね^^; 赤ちゃんゴーヤのままかも(笑)
ミニトマトは まだ青々ですが 少し~だけ収穫ありそうです♪
非公開コメント

