08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

聖なる夜に^^キャンドルナイト♪

2013.12.24 23:23|暮らし
PC247058_convert_20131225062057.jpg

テーブルを気分転換で位置を変え 少し模様替えしました
座ると ちょうど箕面の山並みが見えて嬉しいかも

PC226927_convert_20131225051022.jpg
トナカイ犬 出没(笑)



PC246997_convert_20131225053508.jpg

今年も23日の夜 18時から 駅の近くの公園でキャンドルナイトしてるので お散歩がてらトナカイと一緒に

PC247012_convert_20131225053746.jpg
今年は  丘の上からみるとポスターのようなサンタクロースが見えるように キャンドルが並べられてます

PC247003_convert_20131225053940.jpg

可愛いサンタさんが 一生懸命 ローソクに火を灯してました

PC247002_convert_20131225053652.jpg

ツリーキャンドルの 灯りが ゆらゆら

PC247005_convert_20131225054025.jpg

今年も 一緒に来れて良かったね・・・・・(*^^*)

PC247011_convert_20131225053608.jpg

明日 25日もやってますよ^^♪ ご近所さん 夜ん歩にオススメ
ごめんなさい 昨日迄でした~m(_ _)m

1年前の キャンドルナイト→***
2年前のキャンドルナイト→***
3年前のキャンドルナイト→***
4年前のキャンドルナイト→***

私信。。。。NHKのEテレ5分だけの番組 0655 
おはようSong 今週は 大好きな toi toi toi の 冬編 をやってますね〜♪



雪のような灯り・・・岩塩!



ランキング参加してます♪
よろしければCookie画像をポチッとクッキー応援していただけると更新の励みになります(*~~*)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

