08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

虹の橋のクリスマス

ここ数日 ゆっくりblogを見る事もPCの前にいなかったので・・・今朝 日記を綴ろうと
ふと 同じくDMで闘病してるブレイク君のママのblogを訪問したら・・・・
ブレイク君が21日にお別れが きてしまったと・・・・(涙)
食欲が・・・って心配だったけど まだまだ目にも力があったのに。。。。

DM やはりよくわからない 

心優しいブレイク君は ご家族がちゃんと在宅で
みんなと一緒に安心感に眠りに包まれた未明に心配かけないように 安らかな旅立ちされたんだと思いました
ブレイク君 ママさんもパパさんもラシャ君も みんな よく頑張られました
心から ブレイク君のご冥福をお祈りします

PC226944_convert_20131223073035.jpg


1年を振り返ると 一緒に頑張ってたお友達が たくさん 虹の橋へ旅立たれました。。。。

2012年12月ハッピーちゃん
2013 年
2月 みかんちゃん 3月 アイちゃん ノアちゃん 
4月 ランちゃん 5月マーブルちゃん
6月 しなもん君  モネさん 7月 もえちゃん
8月 さくらちゃん ディル君 9月しゅう君 もこちゃん 波留くん 
10月 カフェちゃん 11月 タール君 
12月 べんちゃん ブレイク君

みんな 一生懸命頑張って 飼い主さんとの穏やかな かけがいの無い時間を大切に過ごされて 
みな 世界で一番の幸せなわんちゃんだったと。。。思います

 


まぶしーままさんから教えて頂いたのですが

クリスマスになると虹の橋から 大好きだった飼い主さんへ クリスマスメッセージが届くそうです

虹の橋のクリスマスのお話 →***


正直なところ 我が家のクッキーもDMを発症してから 3年半の月日が経っていますから・・・・
いつ そちら側に行ってしまうか未知の世界で
やはり 1年後のクリスマスは かなり難しいことだと・・・・思うのです
なので 今年は特別な思いが有り クリスマス会ばかりしています

たくさんの楽しい思い出をクッキーに抱えさせてあげたいと・・・・  切に願うばかりです

覚悟しなきゃ 覚悟しなきゃって 何度も日記に綴ってるけど
ちっとも まったく 本当のところ 全然 だめな私です・・・・

でも いつ その日が来てもおかしくないんです 1日 1日を ありがとうって思おう。

皆様のところにも 聖夜は優しい時間が訪れますように →***



ランキング参加してます♪
よろしければCookie画像をポチッとクッキー応援していただけると更新の励みになります(*~~*)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

