05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリパ(*^^*)♪ 

2013.12.22 23:23|with corgi
しばらくぶりの日記となりました(*^^*)♪
明日も祝日 そしてイブ クリスマス・・・皆様もクリスマス ぽれぽれ お過ごしでしょうか

いつも見守ってくださってるお友達にお礼と感謝の気持ちいっぱい伝えたい
でも とっても会いたいけれど なかなか会えない

パパジィも居ないし さみしいし^^; 
楽しい時間過ごしたい  
夢の生のモミの木もIKEAでゲット出来たし
障子も頑張って張り替えたし 人が来ると思うと 家片付けるし 大掃除にもなるし〜(爆) 
今年の12月は特別・・・・・・・
かなりの確率で 1年後のクリスマスはクッキーと過ごすことは・・・・
だから 明るく〜(*^^*)v クリパ しまくり

というわけで 
18日の水曜日は この時期 めちゃめちゃ繁忙期なのに 元職場のお友達と5人でクリパ ぱーちーでした(*^^*)♪
後から気付いたんだけど 20代30代40代50代 世代代表選みたいなメンバー(笑)

PC186870_convert_20131223012132.jpg

猫好きなメンバーが多かったから 今回はツリーオーナメントも猫をたくさん増やしましたよ♪

PC186843_convert_20131223012554.jpg

持ち寄りパーティー ポットラック^^♪
めちゃくちゃ 飲む気持ち満々!? Chizuttpeは バラエティーなアルコール持ち寄りあり〜の

PC186848_convert_20131223012457.jpg

お酒が美味しく〜なるtacoさんより ハムチーズ〜色々 
shinshinさんのタンドリーチキン&ポテトサラダも絶品♪

PC186872_convert_20131223012354.jpg

女子会だなぁ〜な フルーツ入れて サングリア^^♪
今回は チーズケーキも予告があったから〜デザートはおまかせ
私は 11月のコギ宴でゆっちんさんが作って来てくれた美しくて美味しかった鶏のまきまき
(ガランティーヌ)を真似してみたぁ〜人参を星型にしたのん
そして リース型にゆで卵入りミートローフも ガッツリ これまた初挑戦(*^^*)♪
試しに作らず本番とは・・・(笑)

夜な夜な 久しぶりの皆さんとの話は尽きず大いに飲んで食べて 大笑い 
またまた楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^^*)♪

クッキーも今日はゲストを独り占め!
ソファーから 皆の衆を眺めて
たくさん撫でてかまってもらえて たくさん遊んでもらえて とっても 楽しかったようです〜〜〜♪ 

PC186859_convert_20131223012724.jpg
ボール遊び中のクッキー  こんないい表情!

ayaさんがチーズケーキを焼いて来てくれました〜♪
本当美味しいんです^^彼女のチーズケーキ! いつも忙しい中 同僚にお疲れ様のケーキ焼いてくれてたの

PC186874_convert_20131223012254.jpg


冥土!?の土産にクッキーにもひとくちサイズで食べさせてあげたら〜〜〜
この世にこんな美味しいものあったんすか!!!って
動かんはずの首をグーンと何度も動かして催促^^;;; 嬉しくて2度のおかわりをOKしました(笑)



ronronのayaさんが素敵にblog upにしてくれてます →→→***
ayaさんはアイデアも素敵で とても丁寧な手仕事の作品ばかりです
ものづくりしない日は無いくらい創ることが大好きなの 凄い!

ronron1月に本も出版されるの〜〜〜楽しみ(*^^*)♪

20131220204626b57_convert_20131223015330_convert_20131223015445.jpg

amazonで予約しちゃった→ *

ランキング参加してます♪
よろしければCookie画像をポチッとクッキー応援していただけると更新の励みになります(*~~*)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

