07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

くりすますのクッキーの贈り物(*^^*)

2013.12.16 13:11|with corgi
昨日はクッキーが元気でお転婆でワンワンうるさい昔々も良く知っている
ぽれぽれblogを始めた9年前からのコギ友さん
しゅりおん姉さん Cheekoさん 
& サーラママさん と 遅い時間〜の^^;ぽれぽれクリスマスランチしました♪

PC166810_convert_20131216110557.jpg

誰かを思い・・・・
完成をゆっくり思い描き
もらってくれるひとの驚きを想像して
作ることを私が楽しませてもらえてる今年のクリスマス



皆さんに贈り物
PC156729_convert_20131216114301.jpg

昨日のゲストのひとりが アメリカのアジリティー大会に2回も出たことのある梨音ちゃん^^♪
そうだ! 今回はアジリティークッキーにしよっと〜ひらめきました^^v
オーストラリアキャトルドッグのウルちゃんには スラロームにして〜♪
クリスマスリースを飛び抜けるコーギーさん
猫ちゃんも居るから。。。と 本当に作る時間が愉しかったです(*^^*)

PC156740_convert_20131216121132.jpg

今回のクグロフはお砂糖をメープルシロップとキビ砂糖の優しい甘さにして
実が赤色の林檎もカットした生のものを入れて焼いてみましたよ(*^^*)
しゅりおん姉さんのお手製のシュートレンも〜〜〜うまうま

2005-12-21_convert_20131216110934.jpg

昔々 若き頃のクリスマスとは違い^^;;;
皆 シニアワンコで 撮影会も・・・ねむねむモードなのをテンションUPに必死だったわ〜(爆)

PC156770_convert_20131216121649.jpg
左側から 梨音ちゃん・朱里くん・クッキー・プティちゃん・サーラちゃん

ちょうど1年前の今日のトナカイ車椅子Corgi the Cookie^^♪の日記

***


1年前は まだまだ首元もしっかりと上がっていてたんですね
確かにDMは ゆっくりゆっくり進行はしているけれど・・・
皆にも まだまだ 眼力が 強気のクッキーのままだぁ〜って言ってもらえて

この1年 ポレポレ一緒になんとか穏やかに暮らせて
こうして 皆と再会して 楽しい時間を過ごせて・・・嬉しすぎでした(*^^*)♪

楽しかった思い出は 一言 日記で書き留めておこう(*^^*)




こちらの絵本にも ターシャさんのジンジャークッキーのレシピが載っていますよ♪




ランキング参加してます♪
よろしければCookie画像をポチッとクッキー応援していただけると更新の励みになります(*~~*)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

