07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

+Corgi 一茶くん 皆でお散歩(*^^*)♪

2013.12.04 09:09|with corgi
11月30日は、ずっとずっとお会いしたかったKumiさん&1歳ちょっとの一茶くんもランチタイムにお誘いしました

PB306462_convert_20131204013327.jpg

初めましての一茶くん^^優しいこ クッキーをペロペロ
(↑のクッキー^^; 実は激おこプンプンまる〜でしたぁ〜(爆)嬉しいけど怒ってたのね)

Kumiさんとは 実は約10年ぶりの再会!
以前 緑地公園で ルシアンカフェという素敵なdog cafe をお友達とされていて
1歳のクッキーさん その頃通院してた動物病院の帰り道とか 緑地公園へ 気分転換にお散歩ドライブしたときに
ぽれぽれ出来る お気に入りのお店だったんです
その頃はウォルト君が看板犬だったんですが やはりDMで(その頃はDMとはわからず)数年前に虹の橋へ
たまたまDMコーギーを検索されて ありがたいことに覚えてくださってたんです→***

我が家でランチタイムの前に 皆でお散歩しましょう〜ってことで GO^^♪ トナカイはんも^^v

PB306409_convert_20131204014223.jpg

the 撮影会^^♪

PB306426_convert_20131204014442.jpg

いいお天気で気持ちいいぃぃ〜♪
PB306431_convert_20131204014828.jpg

お利口にモデルさんたち
PB306419_convert_20131204014309.jpg

たくさん たくさん 思い出が出来ましたね(*^^*)
PB306423_convert_20131204013020.jpg

ぽれぽれ^^カフェな コギ時間のお話は 長くなるので また 続き物に^^;

PB306453_convert_20131204013133.jpg

裸族だった チェブちゃん 今回 カレンダー用に撮影会で色んなお衣装を着る機会で すっかり着こなしモデル
クッキーのブッチままさん作 赤ずきんちゃんのウエアーとマフラーが とても良くお似合いでした(*^^*)♪


トナカイだけじゃなく コーギーの着ぐるみもあるんですね^^♪
着る毛布じゃなくってこちらが良かったかしら〜(笑)
コーギー着ぐるみ




ランキング参加してます♪
よろしければCookie画像をポチッとクッキー応援していただけると更新の励みになります(*~~*)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

