09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あったか着る毛布のコーギー^^♪

2013.11.21 00:01|暮らし
日が暮れるのが すっかり早くなりましたね
PB146199_convert_20131118181722.jpg

そして 寒くなる〜〜〜〜♪

こんな夜は ほっかほか コーギーを抱っこしてれば 省エネ暖房ですよね(*~~*)♪

2年前 ロンダちゃんのママから教えてもらった着る毛布なるもの・・・・
老犬には寒さも大敵〜とクッキーも ぬくぬく 買ってあげたのですが

P1017313_convert_20131120161118.jpg


着る毛布って〜〜〜人間用も というか 人間のがあるんですよね
でも これって もう手放せなくなりそう〜だし 部屋の中で これってお洒落じゃないし。。。って思ってたのですが

今年は 夏に続いて 電気代ガス代の 値上げ〜!
クーラーは なかなか節約できたので 冬も頑張るぞ〜ってことで
自分の中で禁断の 着る毛布 買っちゃいましたぁ〜(*^^*)♪

PB206260_convert_20131120135602.jpg

デザインも色んなのあるし〜〜〜色んな色あるけど 
迷わず 犬の毛色のベージュ!(笑)
もうクッキー向い入れてから すっかり黒や紺系のものタンスのこやし^^;

PB206279_convert_20131120135638.jpg

これで + クッキーさんがいれば〜 もう無敵^^v

あまり引き摺り歩き 松の廊下しちゃうと・・・・犬の毛掃除 モップになりそうだから〜^^;;;気をつけよう

こんなんもあるで〜って Bぼすから勧められたけど・・・
宅配便さんが ピンポーンってきたらば・・・・(爆)

でも めちゃめちゃ売れてて 入荷待ちなのね^^.
これ着てお散歩したら 犬もビックリですね(笑)

犬の着る毛布もちょっとデザイン新しくなってますね




ヒョウ柄もあるのね




ランキング参加してます♪
よろしければCookie画像をポチッとクッキー応援していただけると更新の励みになります(*~~*)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

