07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

3匹の車椅子犬が〜集結^^♪OSAKA 置いてけぼりの巻

では 昨日のお話の続きでし

なんか  一応 初対面な ワンズたちだからって 
気を遣うことないように・・・って
PB026025_convert_20131104041933.jpg

こんな風に 縦列駐車で 寝かせれてんけどなぁ・・・・
嫌な予感してんけど・・・やっぱ〜置いてけぼり〜〜〜やった!
夜の街へ消えて行ったん〜怒!

PB026037_convert_20131103171134.jpg

こんなとこで〜 めちゃめちゃ たらふく ウマウマしてらしいわん〜!
PB026031_convert_20131103170740_convert_20131104032639.jpg
肉肉肉!
PB026032_convert_20131103170821_convert_20131104032602.jpg
チリトリ鍋っていうんだって〜美味しかったらしいわ〜!

でもなぁ〜ぼよよ〜と3匹で 動けぬままに途方に暮れて 待ってたら・・・・

なんか 自転車で来た おっちゃんがな・・・・突然入って来てなぁ〜サンタさんかと思ったわ

皆で ちょっと アゥアゥ 
でも るる君の じぃじやってん ホっしたわ^^;

そんで また 並べられてん

PB026061_convert_20131103171607.jpg

おっちゃんに 愚痴っとってん 
どないなん〜〜って あぅううう
 
喉乾いとるんか?とか 
枕してくれたりして 
ねんねこ歌ってくれてんけど 
添い寝してくれた おっちゃんだけ スヤスヤ 眠っちゃてん〜(笑)

そうこうしてたら ほろ酔いの ごっつぅ〜ええ匂いのご機嫌さんなんが 帰ってきたから〜
並んでるのん見て かわぇ〜〜〜とか言ってたけど

PB026055_convert_20131103171512.jpg


猛攻撃〜!
我々は 置いてけぼりについて〜断固抗議しゅる〜〜!

でも 結局 ほろ酔いkyontaに絡まれて

PB026067_convert_20131103171749.jpg

ぎゅーぎゅーして 丸込まれたけどね^^;



まぁまぁ この頃 ずっとずっと一緒にいてくれてるし〜
これからは もっともっと 抱っこしてもらわんと あかへんし

たまには 羽伸ばしても ええで〜

車椅子犬のお友達にも会えて わたちたちも 積もる話したしなぁ〜^^♪

PB026048_convert_20131104035945.jpg


独りじゃないやなぁ〜って また 頑張ろうって思えてきたん

のざっぴさんも ええこと言うたはったし

『よく遊び〜〜よく介護せよ』ってね^^♪


toi toi toi きっと きっと また みんなで会えますように

きっと きっとね  だいじょうぶ だいじょうぶ〜♪

★オマケ

るるたんのmama 中型犬のスリリング探してたみたいやから〜↓↓↓



★ そして また再会して確かめたい〜謎が!!!!!!
  絶対的にクッキーが3匹の中で 長さも一番長くて大きい〜と話してたのに。。。
  3匹並んだ 伏せした姿で測定したらば〜〜〜同じなんですけど????
  横幅だけで 車椅子カーのサイズが10cmの差は何故????って みんなで???

でも 実は3匹とも エアーバギーユーザーだし
るる君 クランベリー色 愛良ちゃん ブラウン クッキー ブラック 3色で カタログ撮影〜も楽しいね^^♪
あっ クッキー以外はブレーキ付きなんだって カッケー!
エアーバギードーム型



楽天優勝でセールになってる
ピッコロカーネ


 チェブ号と一緒ですよね


ランキング参加してます♪
よろしければCookie画像をポチッと応援していただけると更新の励みになります(*~~*)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

