08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

3匹の車椅子犬が〜集結^^♪OSAKA お昼間の巻

は〜い^^/ 皆さん〜クッキーです〜♪ 
昨日は 久々にパンパース姿で おめかしされたから・・
PB025968_convert_20131102123654_convert_20131103185018.jpg
きっと どっかに連れてかれる〜って思ってたら
千葉から京都に帰省中の愛良ちゃん&papa mamaしゃんが 車でお迎えに来てくれてたぁ
1388717_404395359689165_978921280_n.jpg
うひょ〜1年ぶりの再会なのら〜^^♪ 元気だったぁ???
1年前は あたちの島で遊んだやんなぁ →***
今回は大阪市に るる君が居たはるから〜お初に会いに一緒に連れててもらえたらしい

ちょっぴり迷って到着したらば〜 るる君と初めまして〜も〜〜〜
なんか あっちゃこっちゃで もよおして^^;  UNP騒ぎで〜
てんやわんやな 始まりやったわぁ〜 めっちゃ おもろかったわ@^^@

やっとこさ 初めまして〜^^♪
PB025970_convert_20131103164550.jpg
クンクン 14歳の ルル君 イケメンやわ^^♪

ルル君の じぃじのお家の近くの公園へ  3台の車椅子が コロコロ移動〜♪

PB025972_convert_20131103164738.jpg

いつも わたちだけ こんな車椅子乗ってるんかなあ・・・と思ってたから なんか嬉しかったわん^^♪ 

PB025977_convert_20131103164919.jpg

三者三様〜皆 それぞれカスタマイズしてるしょ〜^^v

るる君は じぃじが 愛情たっぷりに 工夫してくれはるんやて
後ろ足の靴も革で作ってもらってはったし
なんといっても これ〜〜〜かっけ〜〜〜ええなぁ!!!!
車椅子に傘がさせるねん^^♪
↓↓↓
1375666_509219802508352_78961137_n_convert_20131103183939_convert_20131103184019.jpg

雨の日も快適にお散歩できるね〜♪ 

PB025996_convert_20131103165509.jpg
車椅子プチ散歩のあとは・・・コーギー空くん(くぅ君)が看板犬の カフェParaisoさんへ→*
PB025997_convert_20131103205736.jpg
ん? なんか ゾロゾロ来たぞ〜〜〜な 空君 しっかり店番 5歳の若者〜いいこだったわ♪

PB026007_convert_20131103165917.jpg

paraisoって 楽園とか天国っていう意味だそう 
988356_459674787487117_2010031877_n_convert_20131103221417.jpg
 
とっても 居心地が良かったわん

PB025991_convert_20131103165341_convert_20131103211900.jpg

るる君は 自転車の前かごに すっぽり^^.
PB026001_convert_20131103165803_convert_20131103212041.jpg

お魚も ゆらゆら 1匹ずつたくさん居たよ 
PB026010_convert_20131103170142.jpg

金魚じゃなくって 熱帯魚^^♪ わたち 初めて見たかも〜♪


みんなで ポレポレして その後は るる君ちに 遊びに行ったの〜♪

で なんか mama papaたちは 真剣勝負な ワンワンカルタ取り大会して遊んでたぁ(笑)

PB026020_convert_20131103170427.jpg

るる君のmamaが facebbokで 愛犬のワンワンカルタ募集してくれて 作らはってんて
なんか いろは じゃなくって ぴゅ とか きょ とか 皆 名前から始ってて〜同じ ぴゅ とか4枚くらいあるから〜おてつき大変〜〜〜接戦で 愛良ちゃんmamaさんが優勝〜!

1378085_506055682824764_164093700_n_convert_20131103181904.jpg

ちなみに わたちのは これ〜^^♪ サッカーしばらくしてないワンね〜

そして このあと。。。。わたちたち ワンズは・・・・夕ご飯 それぞれ食べて 。。。。
これだけでは 終わらなかったんよね・・・・つづく


この日のわたちのお衣装のマナーパンツは ここで買ってもらいました^^♪
のびのびで着心地は良いわんよ(*^^*)♪
いまは水玉シリーズなのかな

ベッ君も チビるから愛用してるのん

そして クッキー号のKANKENバックは こちらのminiサイズです♪

スウェーデンの小学生のランドセルなんだよ
これに カフェマットとか トイレマットとか ボールとか おやつとか入れてるのん^^♪


ランキング参加してみました
よろしければCookie画像をポチッと応援していただけると更新の励みになります(*~~*)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

