05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

季節外れの陽気な日曜日

2013.10.06 14:20|暮らし
PA065642_convert_20131006135215.jpg

昨晩は雨模様だったし 今日は涼しいのかなあ・・・と思ったら
なんなんでしょう〜〜〜〜この陽気〜〜〜季節外れ  
暑いです! 室温が29℃に上昇〜もう〜暑いのいらんし〜(><)

PA065653_convert_20131006135433.jpg

クッキーちんにも 久々にアイスノンを提供 
ちょっぴり 口が半開きだし^^;
くったり 酸素吸入しながら お昼寝です
遊んでくれないネズミのオモチャが ちょうど良い固定してくれます(笑)
お昼頃 地震があったらしいのですが・・・・クッキーも私も気付かず^^;;;

先日にオーダーした Photoアルバム やっと届きました(*~~*)♪
5年前に初めて戸隠へ 犬旅キャンプしたときのを作りましたのです
PA065656_convert_20131006135532.jpg
なかなか 満足
このブリンブリンな お尻のクッキーが懐かしい

また 思い出づくりに 犬旅計画中なんですが 台風〜もう10月なのにね〜また新たに発生してるとか
お天気過ぎて 夏日なのも困りもんですが 雨もね〜なんとか お願いします お天道様(*^^*)

犬旅準備

PAWZ 週末の購入で ちょっとお得になってる〜どうしようかなぁ 
クッキーさん もう使う頻度がね。。。でもベッ君も使ってるから 迷います^^;


今回は クッキーさんに酸素缶は持って行かなくてはね^^/

toitoitoi で だいじょうぶ だいじょうぶ (*^^*)


久々に ↓ ランキング参加復活してます^^♪Cookie画像をポチッと応援していただけると励みになります(*~~*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント:

夏に戻りましたね(汗)

ようやく涼しくなって過ごしやすくなったと思ったのも束の間・・・

蒸し暑くって、10月とは思えないです。

それでも昨日、用事で箕面に行きました。
木漏れ日が美しく、空を仰いでみれば青空。
クッキー嬢が近くにいるかな?と思う情景でした。

今度はPOPも一緒に行きたいな♪
ちょっとローカルな話でした(笑)

Re: 夏に戻りましたね(汗)

POPーmumさん^^こんばんは♪
ほんとに〜束の間〜〜〜衣替えなんてできませんよね〜!

箕面まで来られてたんですね〜^^/  クッキーのこと思い浮かべて頂いて嬉しいです〜♪
POPくん クッキーちんと遠距離恋愛でしが いつか ご一緒に ぽれぽれお散歩したいですね(*^^*)
非公開コメント

