09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クッキーちゃんと遊ぼう〜の時間

今日は曇り空
P9265564_convert_20130929094444.jpg
吾輩は退屈である

P9245549_convert_20130929094243.jpg

待ってました〜遊ぼうの時間(*^^*)/

P9265561_convert_20130929094410.jpg

うひょひょ

P9265558_convert_20130929094312.jpg

吾輩は満足である

と・・・・思ってくれたはず・・・なのですが

かなりサービスしてから お出かけ 急いで用事を1時間で済ませて帰ってきたんだけど
またもや マットに敷いた布地に ぽっかり穴があいてました(><)

どうしても キィーってなるようです トホホ 

おんぶして 何処でもいけるといいのですが^^;;;
なにせ ジャイアントコーギー(笑)


久々に ↓ ランキング参加復活してます^^♪ Cookie画像をポチッと応援していただけると励みになります(*~~*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント:

元気な証拠♡

お留守番にキーってなるのも元気な証拠で、いかにクッキー嬢がkyontaさんと一緒にいる時間が濃いか羨ましい限りです。

そうそう、おんぶして動けたらな~って思いますよね。
POPも巨コギなので抱っこよりおんぶの方がいいかも。
今度、どちらがいいか聞いときますね(笑)




No title

お留守番、
自分の思うように動けないから
きーってなっちゃうよね・・・。

でもね、
クッキーちゃんのお顔みてると
やっぱり
生きてるって、素晴らしいって思っちゃうは・・・。

Kyontaさん、色々大変ですが
応援してます!頑張ってね!
ちかくだといいのにな・・・。

No title

コメント欄復活だ~。
たまにはキィーってなるけど、いつでもクッキーさんは笑顔ですわ。
いつだってのざっぴはクッキーさんの笑顔に癒されておりまするぞ。
撮リ手の愛情かしらん、kyontaさんは演技力なんて言うてくださるが、小夏ねーやんカメラを向ければふて腐れているか、睨んどるよ(笑)。

『ぽれぽれkyonta日記』はkyontaさんとクッキーさんのすてきな時間が流れていて羨ましいです。

みかん大好きさんへ

みかん大好きさん^^こんばんは 
応援メッセージありがとうございます
そうなんですよね 動けないってことは ほんと やっぱり辛いことなんだろうと思います。
ほんと 北海道がお隣さんだったら・・・・・いいのに
みかんちゃんに お会いしたかったです。


のざっぴさんへ

のざっぴさん^^ありがとうございます♪
はい 秘かに コメントただいま〜しました^^; 

笑顔も好きだけど 小夏ちゃんもクッキーも ちょっぴり自我ありありな〜怪訝な表情も いと愛すべし顔です!
事件簿は まだまだ続編がありそうですよ(笑)

あれれ???

昨日メッセージ入れたはずなのに。ないっv-237ないっv-8
寝ぼけたんだろうか???

まっ、いいか。
久しぶりに嬉しいですね。
元気な姿が拝見出来て、嬉しいです。
又公園でお会いしたいですね。

Re: あれれ???

ロンままさん^^ うふふ〜♪
技ありのコメントかと思ってました(笑)
1日前の日記にコメントをくださってますよん(*^^*)♪
今夜こそクッキーさんに熟睡してもらって 朝散歩行けますように!

POP-mumさんへ〜元気な証拠♡

POP-mumさん^^;コメントしたつもりがUPしてなかったみたい ごめんなさいm(_ _)m
そうですね〜これも元気な証拠と思えば^^;
いやぁ〜クッキーさん やっぱりパパジィさんが いつもいたので 留守番に慣れてないのが不憫です
POPくんみたいに いいこに待ってくれてたら〜でもVTRで見れるようにされてるんですよね
秘かに私がいないときの行動を見れるのは 楽しそう意外な表情みれるかもですね^^;
POPもジャイアントなんですね〜小柄なイメージでした@^^@

本当だ!!

いつコメント入れたかも忘れてしまって・・・・。恥ずかしいったらv-13
今日、フレブルの伊吹ちゃんがママと思い出づくりの旅行へ行きました。
段々数値が悪くなり、血小板がとても下がってきたと……
伊吹ちゃんのお蔭でロンダは薬から解放されたんだけど、伊吹ちゃんは発見が遅かったのでじわじわと悪くなってきています。
覚悟…・・なかなかできませんよね。そんな簡単なことではない。

公園に来ても、ボートたたずむ姿を見ると辛いです。元気な子ですから。
前犬のこと思い出してしまいます。

ロンママさん^^♪さんへ

ロンままさん^^こんにちは 
今日もお天気ですね
フレブルの伊吹ちゃん 思い出づくりの旅に出られたんですね・・・・
気持ちのいい空の下でママさんと大切な時間を過ごされてるでしょうね

覚悟:::::ほんと簡単ではないですよね
私も そうだと覚悟してるつもりも いえいえ 目を逸らして 考えないようにしてるだけだと思います。
難しいですよね 

伊吹ちゃんも 穏やかな時間が飼い主さんと 少しでも続きますように
非公開コメント

