05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ターシャチューダーの手帳2014

2013.09.30 17:04|好きなモノモノ(^^♪
夕焼け小焼けの・・・

P9265566_convert_20130929094742.jpg

明日から もう10月ですね〜(*^^*)♪
もう そろそろ来年のものが出てくる時期ですね

ここ数年愛用しているのが ターシャさんの手帳 
予定も書くけれど 日記代わりに 一言 出来事 忘れないように
それと ターシャさんの 言葉 メッセージに いつも癒されます
どういうわけか タイムリーな言葉に出会える気がします。
もちろん ちょこちょこコーギーは登場するしね^^v

来年は どんな表紙かしら?と覗いたらば  
↓↓こんな柄でしたよ^^♪


忘れないうちに ポチッとしました^^v

来年・・・・どんな出来事が 書けるのかなぁ  

クッキーのいたずらも・・・ 書けるといいねっ

P9265553_convert_20130929094652.jpg
あっ
P9265554_convert_20130929094716.jpg
う〜ん

そろそろ お散歩〜♪

久々に ↓ ランキング参加復活します^^♪ Cookie画像をポチッと応援していただけると励みになります(*~~*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

父の他界など色々な出来事やクッキーとの時間を過ごすの優先にって
気持ちの余裕がなくなってお休みにしてたコメント欄ですが、
皆様の拍手からの応援メッセージにいつもありがたく包まれたこの数ヶ月でした
ありがとうございましたm(_ _)m
こんなポレポレblogでも DMになってこちらに出会い 悲しんでばかりじゃって気持ちが出てきましたって
メッセージを残してくださる方もいらして ご返事できないままで ごめんなさいな気持ちも・・・

ちょっと クッキー&私もtoitoitoi で 大丈夫になってきたので 
コメント欄もぽれぽれopenにしてみようと思います
もちろんクッキーとの時間は大切に(*^^*)ぽれぽれ のんびり

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

No title

こんばんは♪
kyontaさんお久しぶりです(^^)
久しぶりのコメント緊張しちゃう(笑)
クッキーちゃんとkyontaさんのほのぼのとした毎日とても素敵ですね~!
ゆっくりと時が流れてるような、そんな感じがします(^^)
クッキーちゃん頑張ってますね~♪
kyontaさんもお元気そうでよかったです(^o^)

こんばんは♪

コメント復活、嬉しいです
私もゆっくり頑張りたいと思います
とってもいい季節、ぽれぽれお散歩してくださいねー

らいちゃんのままさん^^♪へ

お久しぶりです(*^^*) ありがとうございます そそそうですね あがっちゃう(笑)
少しだけ季節も秋にシフトしてくれて 呼吸も少し楽そうな気がします。
このまま ゆっくりゆっっくり時が流れていてほしいです。。。。

エル母さんへ

ありがとうございます(*^^*)♪
まだまだ暑い大阪だけども 秋であることは間違いなし〜お散歩楽しみましょう

No title

ちょっと元気になったって聞いて
嬉しいです。
クッキーちゃんとの
ゆっくりとした時間が
長く、長く続きますように・・・!!

おはようございます♡

時が流れる事が早く感じる今日この頃。
ゆっくりでいいのにねって思うPOPの侍女です。

ボチボチと日々過ごせる事の有り難さを感じて、今を大事にしたいです。

No title

やっと暑さから開放されつつありますね。
クッキーちゃん、毎日のんびり幸せそうでニッコニコのお顔を見てるとこっちもニッコニコになりますよ♪
いつまでも、いつまでも、クッキーちゃんの笑顔を見ていたいさくらママですよ~(*^▽^*)

みかん大好きさんへ

みかん大好きさん^^どうもありがとうございます♪
いつもblogで みかんママさんの頑張り拝見してます
まだまだ波があるのですが クッキーとともに気持ち浮上してきたかもって思ったのでした
いつも温かく見守っていただいて 嬉しいです(*^^*)

POP-mumさん^^♪

POP-mumさん 侍女なんて〜(^^)
確かに〜今の私もクッキーの侍女でありますね〜(笑)
その節は BFのPOPくんから クッキーに贈り物 どうもありがとうございました(*^^*)♪

本当に時間は どんどん 時計の針は進んでいるのに 悲しくなりますね
その都度 その都度 一瞬を 嬉しい〜幸せかも〜って 感じる気持ちを研ぎ澄ませていたいかんじですよね
ゆっくりゆっくり POP-mumさんも ポレポレで 頑張りすぎないで・・・

さくらママさんへ

さくらママさん いつも応援ありがとうございます
今朝blog拝見しました 
さくらちゃんのガウガウ日記  四十九日を期に blog完結する決心をなさったのですね
さくらちゃんと会った事ないのだけど いつもさくらちゃんの話しかけるblogに本当に励まされました
もう さくら節なトークが聞けないのは残念ですが・・・また こちらのblogのコメでお話しお待ちしてます
さくら節でツッコミお願いします^^;



嬉しい窓です

こんばんは…久しぶりのご挨拶です。
なんだか、窓が開いた感じがします。クッキーちゃんが見える感じです。

涼しくなりました。もうそろそろ本格的に秋らしくなってもいいんじゃぁないかなぁ・・・。

二の切から椿の横を通り「あそこにクッキーちゃんがいるねv-238」なぁんて言いながら、グランド横の広場でボール遊びをしているロンダです。

ステロイドを止めて4か月、すっかり元気になりました。
体重も元に戻り(太りました12.5キロ)食い気は相変わらず健在で、ボール遊びも復活しました。
逢いたいですね。

ではおやすみなさい…。

ロンママさん^^♪さんへ

ロンダちゃん ロンママさん こんばんは〜♪
公園でクッキーのこと思い出してくれてはるん〜〜嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!
まだお昼間が30℃なんて日もあったけど 季節も落ち着いてきてクッキーも体調が安定してきたように思います
でも 夜はあんまり眠れないようで。。。何度か起されます^^;
朝にやっと すぅすぅ寝てるもんで 起すのもかわいそうになっちゃって お散歩は まだ夜だけになってます
もう少し涼しくなれば ポレポレ お昼間にお散歩ピクニックしに竹@公園で過ごそうかなぁ(*^^*)
ロンダちゃんも すっかり体調良好になって良かったですね〜たくさんボール遊びも!
お散歩で また逢えますように(*^^*)

非公開コメント

