07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年の夏も川遊び出来たよ^^♪

2013.08.23 17:14|おでかけ
滝道の登り坂をどんどん歩いて〜いつもの川遊びの場所に到着♪
今年は たぶん自力遊泳は ちょっとヘビーだよなぁって だからライフジャケット+浮き輪にしました^^♪
IMAG0334_convert_20130823134159.jpg
なので 私は 浮き輪を膨らませて準備中^^;

べっかむ君は さっそく 川に着くなり ばしゃばしゃ入り どんどん 遊泳しはじめました^^♪

P8205066_convert_20130821105544.jpg

私をさしおいて さっさと泳ぐなんて〜生意気よ〜! うぁぅ うぁぅ うぁぅ 必死に吠えてるクッキーです

浮き輪で浮力UPなんだけど クラゲみたいに 浮遊状態(笑)

P8205068_convert_20130823134055.jpg

これではクッキーには空しか見えないかも〜で 
前足を潜らせるように変更しました。

P8205070_convert_20130821105645.jpg

まぁまぁ かしら?  楽しんでる?クッキー

IMAG0353_convert_20130823132828.jpg

変顔〜(~~;) 耳に水入ったのかな?

IMAG0355_convert_20130823132742.jpg

レトリーブ べっ君も いつものように 水を得た魚のように 泳ぎまくりでした(笑)

P8205082_convert_20130821105839.jpg

前足 動かすけど もう力強くないから プカプカ

P8205085_convert_20130823132552.jpg

でも気持ちは クッキーも負けじと 追いかけるも・・・
押してあげなきゃ泳げなかったから 私が水着姿!?でサポートしました(笑)

IMAG0406_convert_20130823154007.jpg

川遊びで すっかりクールダウン またポレポレとバギーで箕面駅まで歩いて帰りました(*^^*)
お疲れ様でした^^クッキー♪
楽しい時間 どうもありがとう(*^^*)

2年前は こんなかんじで泳いで→***
1年前は2輪車椅子を背中に乗せて4輪車椅子で滝道迄 歩いて来て 遊泳しました→***
今年も来れて 良かったね
来年が もしあるとしたら・・・・・
浮き輪のボートでも買ってプカプカできるといいねって Bぼすは言ってくれたけど
この夏の清涼なお散歩 楽しい時間 ポレポレ過ごせました 

ちょうど あと半年したら^^クッキー14歳の誕生日です
もう少し 傍に居られますように(*^^*)
 
toi toi toi ♪

毎日毎日の1日1日をなんでもない日も過ごせた この時を 大切に思って toi toi toi ♪

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

