09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

まだ あきらめない

2009.07.04 21:16|暮らし
すっかり bboss家のゴーヤは収穫を迎えてるらしいのですが・・・
我が家のポレポレゴーヤは なんやら頑張って伸びてきましたので(^^ゞあきらめないで
ネットなぞかけてみました(^_-)-☆100円ショップで・・・結構大きかったので ブルーべりーのまだ熟していない右側の木たちに鳥避けも兼ねて張ってみました。

ぐんぐん頑張って育ってくれば・・・緑のカーテン 涼しい夏の夜の夢なんですけどね。。。。

頑張れ~polepoleごーやん

コメント:

No title

こないだは陶芸部お疲れさまでした〜
polekyonさんの作る器、ラインが優しい感じにまったりしていて大好きです!
日常、中々100%自分が出る機会も少ないですが、陶芸って、その人の本質が100%出てくる気がします。だから作品はその人の分身みたい。
porekyonさんは、土と話し合いながら作り上げていくタイプの人のように思います。

それにしても、ステキなベランダガーデニング!!ゴーヤ収穫出来るといいですね〜

No title

そらしのさん^^こんばんは~先日も楽しい陶芸倶楽部でしたぁ。いつもどうもありがとうございます♪ 
えっ ヒトが出る・・・・そうかもですね。。。。。(汗)
学生時代にサボりまくった後悔が・・・^^;オブジェばかり作って 器ものは 出来ないダメだダメダメの渦に努力をせず逃げておりましたからね。だから Solaさんのところで 挫折感なく毎回ひとつひとつ壊れず作らせてもらえて・・・ホント感謝しています♪ ♪ ♪  
そして  そらしのさんが・・・この1年間で 必死に勉強された~というお話を伺い ホント努力家なのに尊敬です!
これからも師匠そらしのさんご指導 どうぞよろしくお願いしま~す(^^♪

土と話し合う~なんて とてもとてもそんなことは出来てません~(恥)
単にポレポレなだけです(^^ゞ
そう・・・できるようになりたいです。。。。いやそういう姿勢で土を触るようにしよう(^^♪

ゴーヤ@^^@今日も15cmは伸びたと思います(^^♪ゴーヤまでポレポレです。


非公開コメント

