09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

All Queen's Corgi youtube 動画

2013.04.01 22:22|movie 動く犬たち
久々にyoutube サーフィンしちゃったら こちらに遭遇しました^^♪

ちょうど1年前は ダイヤモンドジュビリー・ロンドンオリンピックに
corgiグッズでるかも?!って思って net 検索楽しんでた頃(笑)
今年は今年で Coronation 戴冠式記念になるそうで corgi goodsがチラホラ登場してるみたいですね

昨年 corgi雑貨^^net フリーマーケットを応援してくださった皆様に 次回フリーマーケットはいつかな?って
心待ちしてくださってる方も(*^^*)ありがたき
少しずつ集めてたgoodsはあるのですが・・・まだOPENには日にちがかかりそうで ごめんなさいm(_ _)m

だけども・・・あっ これは早くしなきゃ ! 季節が・・・今   今でしょ!って
花冷えのときとか^^欲しいかもの こちらのスカーフ
急遽 こちらだけ単独で販売しようかと思います^^♪

まぼろしのコーギースカーフを見つけましたのです! 
USAで たぶん廃業しちゃうgoods屋さんが出品してたの
12年くらい前にアメリカで作られたシリーズ もう生産されてない模様です^^♪

ももち商会さんで過去に販売されていて欲しくって以前探してもらったけど もう無いって・・・
だから・・見つけたとき 思わず 皆さんにも〜って^^v 
P3293652_convert_20130329222011.jpg

サイズは約25 ×135cm 縦長が使いやすいかと思います^^♪
材質 シルク

4点限りです〜!まだ肌寒い花冷えのとき活躍すると思います^^♪

発売日は・・・4月2日火曜日の21時 (*^^*)///→***

P3153423_convert_20130315232016.jpg
こんな感じに^^♪
ん〜〜〜もっと着こなしが^^; 検索してみるとこんな親切な→*** 素晴らしい♪


よかったら↓ポチッとクリック応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ではでは 4月2日(火曜日) 夜の9時に^^お待ちしております →***

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

