07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クッキーもkyontaも達成感!?

2013.03.15 22:11|with corgi
今日は気持ちいいお天気
クッキーも車椅子に乗って
お散歩がてら動物病院までお昼迄だから 超特急で下り坂を 駆け足で^^;

膀胱炎 ひと月前よりは細菌もストロバイトも無く, でも 少しまだ潜血があり
また1ヶ月分 抗生物質の錠剤をもらいました 

お薬無くても良くなるといいなぁ ちゃんと治りますように

なので 今週のパンは動物病院の向かいにあるパン屋さんのにしました^^♪
P3153422_convert_20130315231835.jpg
帰り道は ゆっくりゆっくり 気の向くままに
昔々に通った小学校横を通り かなりたっぷりお散歩 帰ったら もう2時半でした(*^^*)

で 今日は食材の買い出しに 行かなくては ^^/ ポイントデーだし
冷蔵庫に何も無いのよ
クッキーの大切なヨーグルトも無いしね  ねっクッキーちゃん

と 2時間ばかり クッキーさんはお留守番に


が 
しかし・・・・

ただいま〜と
帰宅したら〜(ノ>д<)ノ
ありゃりゃ〜
* ̄0 ̄)ノ
c0187179_22592722.jpgc0187179_22592710.jpgc0187179_22592770.jpgc0187179_22592773.jpg

やってくれてました (><)
四十九日の粗供養のカタログギフトのサンプルを送ってもらってた段ボール箱が
派手にバラバラ事件になっておりました !

完璧にバランバランに やったたでぇ〜な 
妙に達成感を味わったようなでも 置いてけぼりにしたでしょ〜な顔してました(笑) 

ハァ ・・・ご乱心でしたか
ヨーグルトも 舐めてなくって(´Д`)

犯人は またもや シラを切って…
素知らぬ顔して
ヨーグルトパックに(*_*)顔を埋めました

おしまい
ちゃんちゃん

クッキーにも 少しずつパパジィが 居ないことに慣れてもらって お留守番できますように・・・(*^^*)

おまけ
P3153429_convert_20130315231947.jpg
菜の花買ってきて ルンルンで帰宅したのに^^; とほほ
なんか 段ボール散乱で なんか 私に珍し〜く スイッチ入っちゃって
冷蔵庫内をクリーンアップしたのでした(*^^*)
達成感!(笑)

よかったら↓ポチッとクリック応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

