09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

みかんちゃん・・・・安らかに toi toi toi

そう・・・皆様も たぶん もうご存知な悲しいお知らせ
私はパパジィのバタバタで 知らなくってごめんなさいだったのですが
北海道の クッキーと同じDMで頑張ってた みかんちゃんが 2月11日に 虹の橋に渡ってしまわれました
o0360027011346741650.jpg
クッキーと同じくらいの進行で 同じメーカーさんの車椅子で 
遠く離れてても 一緒に頑張ろう〜っていつも励まされてたみかんちゃんなのですが・・・
あまりにも 突然で信じられませんでした

心臓にも腫瘍があった為に 急な旅立ちだったそうです・・・・
前日まで車椅子でリハビリも頑張ってたそう・・・
ほんと頑張りやさんの笑顔が素敵なみかんちゃんでした

みかんちゃんのぶんも クッキーちゃん頑張ってねって ママさんはお優しい言葉をくださいました

以前 みかん大好きさん みかんママさんがblogで いい詩を載せられていてとても感動した曲
Greeen のキセキ 
合唱バージョン
みかんちゃんに贈りたいと思います


本当に出会えた奇跡
ありがとう
最期の1秒まで みかんちゃんは 
とっても幸せなワンコさんだったと思います



みかんちゃんも toi toi toi
mamaさん みかん大好きさん も toi toi toi



心からご冥福をお祈りします

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

