05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Cookie がCOOKIEに参上でござる♪

2013.01.19 23:09|お散歩=^+^=ワンズ
今日はパパジィさんお散歩はパス〜ってことで
じゃぁ パパジィとはなかなか行けないとこにお散歩に行こうか〜と
新御堂筋を南に下がり〜COOKIE ていう名前のpet shopと大きな100en shopへ探索に^^♪
P1192848_convert_20130119171426.jpg
100en屋さんではクッキーに腹巻をみっけ♪
そして pet shopでは クッキーさんも入れるし ポレポレ
そして 120円だったし ワンコ用のシュークリーム&スウィートポテトセットを買ってあげた(*^^*)
P1192862_convert_20130119171456.jpg
なんでもない日 おめでとう〜♪ 犬生^^初シュークリームだね

一昨日 ちょっぴり また 尿の臭いが怪しかったし〜昨日の夕方 動物病院の先生に診てもらったら
やっぱり 膀胱が腫れていて 尿にも細菌+血尿らしく 膀胱炎の再発でした。

またポレポレ 良くなるように頑張ろうね (*^^*)




テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

クッキーちゃんラッキー( ´ ▽ ` )ノ
お味はお気に召したかな?

あのペットショップは知ってたけど100均は知らなかったー。

同じビルですか?

今度行ってみよー。

オシッコ心配ですね…。

早くよくなります様に。

お大事に♡

我が家のPOPもこの前のクリスマスに生まれて初めてワンちゃんクリスマスケーキを食べました。
ずっと肝臓が悪くて美味しいものを食べる機会を作ってあげる事が出来なかったけど、この際ちょっとぐらいいいや!!って考える事にしてのサプライズケーキでした。
食べ方が分からず、ずっとずっとペロペロしていたPOPでした(笑)

クッキー嬢も初シュークリーム堪能出来て良かったね。

腹まきでお腹をぬくぬくして「打倒 菌!!」ですね。

No title

愛情たっぷりもらって幸せ顔の写真。いつも癒されております。。。

No title

こんばんは♪
プレゼント届きましたよ~(^^♪
ありがとうございます♪
とってもかわいいですよ~ブックマーカー(^^)v
チャームがステキ♪
ポストカード、なんだからいちゃんに似てるんですけど~(*^_^*)
とってもうれしいです(*^^)v
頑張ったかいがありました❤

クッキーちゃん
また調子悪いみたいですね(>_<)
早く治るといいね!
シュークリームおいしかったかな♪

No title

こんばんはっ!

美味しそうなシュークリーム♪
「何でもない日おめでとう♪」したし、
膀胱炎なんて吹き飛ばしちゃえ!
早くよくなるといいね!

プレゼント届きました♪
楽しいクイズに参加できて、素敵な景品まで頂いてしまって♪
ありがとうございました!(o´∀`o)

いたいのいたいの飛んでけ~!

今朝の健康番組、4chでおちっこの話してて、
女性には、膀胱炎が多いらしいってのしてました・・。
やっぱり、痛みが伴うらしぃから、
クッキーちゃんのこと思うと・・・うるる。
でも、こんなかわいぃスイーツあれば、
痛いんも忘れたはず~!!
食欲あるんは、元気な証拠っ☆☆☆
きれぇなおちっこの復活を願ってますっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クッキーちゃん、膀胱炎再発しちゃったのね。
つらいわね。
さくらは夏に病院に行ったときに「今度来たときに…」っ、ておチッコ検査容器もらってきたんだけど、それからまったく病院に行く機会がなくて…
たまには病院に行ってみるか(^_^;

それと…
プレゼント届きましたよ~♪
かわいいフォトフレームありがとうございました♪
ポストカードのコーギーちゃん、1年前に亡くなったお友達のピー君にソックリなの。
うれしいーーーーー♪

No title

クッキーちゃん、膀胱炎再発しちゃたのね・・・。
なかなか、膀胱炎は防げないですね。
みかんちゃんも、気をつけます。

でも、クッキーちゃん、
まだまだ、お散歩楽しんでいいなー!
シュークリーム、みかんちゃんの大好物よ!
美味しそうね!

まだまだ頑張ってね!
非公開コメント

