09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

招き福コーギーお年玉クイズ発表結果です〜〜〜^^♪

2013.01.12 00:28|polepole(*^。^*)
ぽれぽれえびすの招き福コーギークイズに 皆様お付き合いくださいましてどうもありがとうございました!
計11名の方々がご回答くださいました


正解は クッキー2000+2+22=2024
    べっ君2000+11+21=2032
    Bぼす&kyonta 19@@+3+25+19@@+12+4=3967・・・・・・・あくまでもボカす女心(笑)
ぱぱじぃ1924+3+14=1941
合計・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9964が正解でした^^♪

皆様の答えを順番に
①番乗り〜ゆっちんさん おしいぃ・・・ 9963 -1・・・あえて節ちゃんはオモチャ遊びしないのにモフモフB賞品
②mimi さん・・・・・・・・・・・・・9969 +5・・・私たちを若く思ってくださり嬉しい♪賞の福福品を^^♪
③らいちゃんのままさん★・・・・・・・9964★*************大正解!A賞品を贈らせていただきます♪
④さくらのママさん・・・・・・・・・・9966 +2・・・・お楽しみ^^♪
⑤クッキー(O)さん★・・・・・・・・・9964★*************大正解!A賞品を贈らせていただきます♪
⑥のざっぴさん・・・・・・・・・・・・9965  +1・・・・C賞品指貫
⑦シンシアさん・・・・・・・・・・・・9963  -1・・・・C賞品指貫
⑧みーみさん・・・・・・・・・・・・・9963 -1・・・・C賞品指貫・あなたが訓練校でイチバン若かったのに?
⑨まーみんさん・・・・・・・・・・・・9983 +19・・・・超若いと思ってくださったで賞の福福品を^^♪
⑩smilemonさん・・・・・・・・・・・9966 +2・・・・お楽しみ^^♪Link私もお願いしますm(_ _)m
⑪まぶしーママさん・・・・・・・・・・1230////マーブルちゃんの誕生日の語呂〜(笑)・・・・うけたぁ福賞!

22名様に福賞品だったので^^そして正解者も少なかったので
それぞれの賞品の数変更して あと画面上の諸々は副賞で山分けにしようと思います〜(*^^*)♪
私が予想してたより真剣に答えを探す為に随分過去の日記まで読み解いてくださり2時間〜半日読んだぁ〜とか書いてくださった方々もいらっしゃり〜思いつきの問題に皆様の貴重な時間を〜〜恐縮するばかりでごじゃりましたm(_ _)m
一緒に遊んでくださりどうもありがとうございました(*^^*)/ 楽しかったです〜♪

P1032749_convert_20130105164309.jpg

ではでは 皆様にたくさんのポレポレ福が届きますように クッキー福娘と一緒に明日からお包みして随時郵送させていただきますので 気長なにポレポレお待ちください〜♪

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

No title

きゃあ~~~っ(#^.^#)
大正解!!!
ありがとうーーー♪♪
必死でkyontoさんのブログと戦った甲斐がありました~(*^^)v

私にはお年がばれましたね(*^_^*)
誰にも内緒にしときますよ(^_-)-☆

わ~い!楽しみに待ってますね~♪

No title

あら~、おしかったわ~。
Kyontaちゃんの年を間違えた?
え?わたしと1つ違いだよね? 
でもわたしの家族と似た年齢(1つか2つ違い)で親近感わくわ~!!
たのしかったです~♪

No title

 福お年玉クイズ楽しませて頂きました。
しかし、BボスとKyotaさんの年令は悩みました。
大阪万博が大ヒントになり(ー1)ヤッター 嬉しい!

 今年も素敵なブログ応援しています。

No title

v-286らいちゃんのママさん^^戦ってててぇ〜(笑)どうもありがとうございましたv-344   週明けに郵便局へまいります故 今しばらくお待ちくだされm(^^)m

v-286みーみさん^^そうやよ〜私年下になってたじょv-433
       そういえば お父はんも近い年齢って話してましたね〜v-290
       指貫は裁縫が上手になる〜っていうお守りになるそうです お楽しみに^^♪
v-286シンシアさん^^ありがとうございます♪昨年よりポレポレになりますが
       よろしくお願いしますv-344
       大阪万博〜〜これって年齢幅ある飲み会でも盛り上がるネタですv-411  

No title

う~~~ん・・・当たらなかったのは正直残念。
でも、お楽しみ!が、楽しみです♪

楽しい企画ありがとうございました。
リンクの承認もありがとうございます。

No title

わぁ~い
2番手の大正解でしたかぁ^^ うれしいです☆
本気で計算しました(笑)
本当はkyontaさんは もっとずっとお若いかたと思っていたんですよ。
雰囲気がとてもお若いです(文面からして)

年初めからポレポレ福をいただけて、良い年になりそうです~♪
ありがとうございました。

お楽しみに〜♪

v-285Smilemonさん^^こんにちは♪ 
       一緒に楽しんで頂けたなら 嬉しい限りです〜♪
       うふふ 本日郵便局へ行きます〜お楽しみv-319 
       リンクありがとうございます!

v-285クッキー(O)さんになってる(笑)ありがとうございます♪
       真剣勝負してくださったんですね〜なんだか申し訳ないです
       ええええ!?って感じでした(笑)
       あはは blogで サバよんでしまってますか〜^^;;;
       顔のアップとかないですからね(爆)
       ぽれぽれ福 いましばらくお待ちくださいませv-410
       
非公開コメント

